今晩やパー

5月16日(水) 最高気温28℃晴れ到達の快晴ニコニコ

本日は、亀有にある【マナべジム】さんへ出稽古スパーパンチ!でした!!源、良一君と石原トレーナーとでグッド!


スパーパンチ!のお相手は【大場雄二】選手でした、めちゃパンチパンチ!ありました~(*_*)

シンド(T_T)

他ジムのスパーパンチ!は練習の雰囲気違って良かったですニコニコ

かの有名な【宮崎辰也】君、自分とは、全くはじめましてなのに随分馴れ馴れしいかったなあ…なんちって(笑)


マナべジム会長、選手の皆さん、ありがとうございました、また宜しくお願いしますm(_ _)m

平山悦久オフィシャルblog 僕のボクサー人生…平『山あり谷あり』…-CA3I0309.jpg

亀有といやあ~【こち亀・両さん】パー

帰りにパシャリカメラ


皆様、久々の更新でごめんねごめんね~

お休みなさいぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ