こどもの才能が知りたい!☆開運☆子育てブログ〜世田谷サロン〜

東京・世田谷で子育てママを中心に算命学鑑定をしています。我が子の才能を知れば子育てはもっとHAPPYになる!


テーマ:
こんにちは、赤檀鳳春でございます。


5月初旬にレイキファーストを伝授していただき、数ヶ月開いたのですが、先日ようやくセカンドを受けるタイミングがやってきました。

ファースト受講後、21日間のセルフヒーリングをして、その後はいつセカンドを受けても良いようなのですが、私の場合そのタイミングは5ヵ月後だったようです。

私の構想だとセカンドは夏あたりだったのですが、なかなかGOサインが出ず(あくまで自分の中です)9月の終わりになって突然

「あ、そろそろセカンドいいかも」

と閃き、早速めるりん♪さんにご連絡させていただきました。


こういう感覚も不思議なもので、次のステップに進む準備ってひとそれぞれあるものなんですね。
ファーストを受けて少しそういった感覚、
「自然の流れに身をまかせる」
とでも言いましょうか、徐々にそれがどういうことなのかわかってきた気がします。




ところで。


めるりん♪さんのアチューンメントは、フィードバックが楽しいのです。

それがどのような感じなのかは、めるりん♪さんのブログを読んでいただくのが一番わかりやすい
(めるりん♪さんは表向きはユニークで面白い方ですが、根っこはメガネかけたガリ勉君が心に住んでるんじゃないかと思うほど真面目な方です)

私も自分の視点で書きたいのですが、膨大な量になりそうなので、ひとまず続く・・・

めるりん♪さんのブログ
(こちらも続編ありです)



本日も最後までお読みくださりありがとうございました。



鑑定メニューはこちら

赤檀鳳春の鑑定


鑑定お申し込み

お申し込みフォーム


ペタしてね読者登録してね






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。