こどもの才能が知りたい!☆開運☆子育てブログ〜世田谷サロン〜

東京・世田谷で子育てママを中心に算命学鑑定をしています。我が子の才能を知れば子育てはもっとHAPPYになる!


テーマ:
こんにちは、赤檀鳳春でございます。

本日は、先日鑑定にお越しくださった方からのご感想をご紹介したいと思います。

今回ご紹介させていただくクライアント様は最身強の方。
それも、天南・天禄・天将の身強3兄弟?(笑)勢ぞろいの宿命の方です。



ええ・・・



もうこの方は人間という枠を超越しています。

(感性というか魂レベルが、です)


よほどの生き方をなさらない限り、この人間界(宇宙)では相当生きにくいはずれす。

(ちなみに最身強=苦労するという解釈は早合点です!この辺りの説明はサロンでしっかりとお話しさせていただいております)




わたくし、初対面なのに、

「あの・・・なんと言ったらよいか・・・モンスター級の方です

と失礼なことを言ってしまいましたが、笑い飛ばしてくださいました。
さすがの器ですね!(笑)


案の定、クライアント様は今まで相当なご苦労を経験なさってきた方でした。


でもね・・・


ようやく準備が整いつつあるようです。



このクライアント様様の使命は、


「人を導くこと」


荘厳で、詩的なこの世界観・・・


わたくし、読んでいて鳥肌が立ちました。



以下がご感想です。


1年位前 「男でも女でもなく、仙人になりたい」 と真剣に願った事がありました。

でも。

修行嫌いの私には到底ムリだとあきらめました。


小・中学生の頃 「マンガ家になりたい」 と願ったけれど、すぐ近くにいた天才達に打ち負かされ あきらめた時にとても似ていました。

「自分が感じているものを形にしたい 」

という想いが募る度に湧き上がる感情のようです。

未だ、我が行く道ははるか遠く 年月だけが過ぎてゆく気がして、虚しさばかりがまとわりついていましたが

“無情の学問”


であるはずの算命学の 「寿命は自然淘汰」 の言葉に救われたんです。

森羅万象の祝福のエネルギーが個々人に凝縮して、この世に生まれ また自然の一部として、この世を去る。

ならば、その時、その場所で精一杯生きるだけだと。

淘汰である以上、善も悪もない。

私達は例外なく皆、その理の中に存在しているんだと。

だからこそ率先して理を知り、しかし振り回されることもなく 自らの生命を生きたいと思いました。

あきらめるにはまだ早い。



言葉にすると何か違うけれど、今、鑑定を受けておいて良かったです。

もう少し遅かったら、文字通り

「生きながら死んでいる」状態だった気がします。

しばらくは色々な方々と会って、お話して、学んで、 傷の手当もして(笑)いこうと思います。
今後ともよろしくお願いいたします。



以上です。

算命学の世界観がぎゅっと詰まったご感想です。


この世に生を受け、

「ただ生きる」

ということが、智慧をもった人間にはどれほど難しいことか。



「己を知り生きる」

ということがどれだけ尊いことか。



わたくしも改めて色々な思いに包まれました。


そして、このようなクライアント様が今後ご活躍していくのが必要な時代なのだと感じます。




本日も最後までお読みくださりありがとうございました



鑑定メニューはこちら

赤檀鳳春の鑑定


鑑定お申し込み

お申し込みフォーム



個人レッスン

 算命学入門講座









AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。