こどもの才能が知りたい!☆開運☆子育てブログ〜世田谷サロン〜

東京・世田谷で子育てママを中心に算命学鑑定をしています。我が子の才能を知れば子育てはもっとHAPPYになる!


テーマ:
こんにちは、赤檀鳳春です。


巷では

「算命学はよく当たる」

と言われます。


しかし算命学は「当てる」占いではありません。





ここで算命学の考え方をシンプルに説明しますね。


人間は一人一人生まれた時に生きる器(宿命)を与えられる。

               ↓

その与えられた宿命を完全燃焼して人生を終える。





そこで重要になってくるのは、

「宿命を充分に燃焼できるだけの環境下にあるか」


ということです。







ですから算命学の鑑定を受けて

「すごくよく当たる!!」

と思った方は宿命に適した環境下にいらっしゃるのかもしれません。


しかし、

「私、算命学も自分の宿命も知らないけどそれなりに毎日幸せに暮らしている」

という方は沢山いらっしゃいます。

たいがいそういう方は自分の生きる器と環境がマッチしていたり、自分に正直な方が多いですね。



人間は不思議と自分にあった環境を選んでいるものです。



例えばSEの仕事をされている方が相談に来られると、

「技術職」

「理数系」

「職人」

なんていう星が出てきます。




ちなみに自分の宿命から外れた生き方をされている方の特徴として、


「とにかく不満が多い」


ということが挙げられるでしょう。




算命学では15歳までの環境が特に大切だと言われています。

お子さんの生きる環境をなるべく最良な形にしてあげたいですねきら



本日も最後まで読んでくださりありがとうございました。








ただ今大変お得なキャンペーン中です!↓↓




きらきらお知らせきらきら


ブログ開設記念に特別価格にて「こども算命学プチ鑑定」を行います。

お子さんの本質をちょっと覗いてみませんか?

鑑定ご希望の方は、
・お子様のお名前(仮名でも可)
・生年月日

をお知らせ下さい。

メッセージ、または

contact☆akadanhoushun.info  ←☆を@に変えてくださいね♪

までご連絡下さい。

鑑定結果はメールまたはご希望であれば対面にてお知らせ致します。

詳細は右のフリースペース欄をご覧下さい。


11月30日までの期間限定なのでお早めにどうぞハート





ペタしてね
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。