こどもの才能が知りたい!☆開運☆子育てブログ〜世田谷サロン〜

東京・世田谷で子育てママを中心に算命学鑑定をしています。我が子の才能を知れば子育てはもっとHAPPYになる!


テーマ:
こんにちは、赤檀鳳春でございます。

本当に久しぶりにブログを書いております。
赤檀鳳春のブログの更新が無い時でもご訪問頂いていた方、読者登録してくださった方、誠にありがとうございました。


さて。
本日のタイトルの月運戌亥天中殺

戌亥天中殺のグループさんは12月6日で天中殺がおしましです。
7日から気持ちも新たにしっかり目覚めて活動していきましょう♪



実際に戌亥天中殺の方は、この2か月間はいかがだったでしょうか。

・なんとなく落ち着かない
・急な予定変更が相次ぐ
・思いもよらないトラブルに巻き込まれた
・新たな出会いがあった
・親しい人との別れがあった

・・・

など人それぞれ現象は出ていたかと思います。

ちなみにわたくしも戌亥天中殺ですので、今年の天中殺2か月間は


「受け身の行動に徹する」


ということの実践の一つとしてブログもお休みしてみました。





ではそんなわたくしの天中殺時期はどうだったかというと・・・



なんと途切れることなく鑑定のお仕事が舞い込んでおりました



おそらく今までの月間鑑定人数の最高記録を樹立したのではないでしょうか。
有難い、本当に有難いです・・・・


お申し込みくださった方、わたくしをご紹介してくださりご縁をつなげてくださった方・・・
感謝の気持ちと精一杯の誠意を込めて鑑定させていただきました。



今年の天中殺月運は、おとなーーしく過ごすことで沢山のご縁を頂き、沢山の学びを得ることができました。
これを糧に12月からもしっかりと鑑定や講座を充実させて参りますね。



12月はクリスマスムード一色ですね。
1年頑張ったご自身へのクリスマスギフトとして鑑定にいらしてみてはいかがでしょう。


街のイルミネーションなんか目じゃないぐらいあなたが輝きだしますよ



本日も最後までお読みくださりありがとうございました



赤檀鳳春のセッション&講座


個人レッスン随時受付
まずはここからスタート♪

 算命学入門講座



鑑定メニューはこちら

赤檀鳳春の鑑定


鑑定お申し込み

お申し込みフォーム






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

世田谷☆わかりやすい算命・赤檀鳳春(あかだんほうしゅん)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。