こどもの才能が知りたい!☆開運☆子育てブログ〜世田谷サロン〜

東京・世田谷で子育てママを中心に算命学鑑定をしています。我が子の才能を知れば子育てはもっとHAPPYになる!


テーマ:
こんにちは、赤檀鳳春でございます。

夏季休暇後、少々時間が空いての更新となってしまいました。
このところすっかり涼しい気候になっておりますが、皆さん体調はいかがですか。

さて、休暇明けですがありがたいことに早速9月の鑑定予約が埋まり始めています。
やはり皆さん9月は新たな出発点になっている方が多いのでしょう。
わたくしも毎年9月は、自分自身に新しい風が吹くのを感じます。





算命学と四季の移り変わりは切っても切り離せない関係です。


算命学を学んでいて感じることがあります。


自分自身にも四季の移り変わりがあるのだと。


地球(宇宙)の四季があり、その中で一人一人の四季(小宇宙)がある。

そのそれぞれの四季に様々な影響を受けている。


なかなか面白い感覚です

やはり人間は宇宙と関わりあって生きているのだと、これは当たり前のことなのですが強く実感するのです。



9月の鑑定予約受付中
(土日の枠は既に残りわずかとなっております)


本日も最後までお読みくださりありがとうございました

鑑定メニューはこちら

赤檀鳳春の鑑定


鑑定お申し込み

お申し込みフォーム

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。