こどもの才能が知りたい!☆開運☆子育てブログ〜世田谷サロン〜

東京・世田谷で子育てママを中心に算命学鑑定をしています。我が子の才能を知れば子育てはもっとHAPPYになる!


テーマ:
こんにちは、赤檀鳳春でございます。


わたくしの鑑定は、


ワーク的要素が入ったセッション


・・・ということに今更ながら気づきました(笑)


なぜなら、クライアント様は鑑定結果に加え、わたくしとの対話をじっくりなさることで益々ご自身やご家族の存在が愛おしくなっていくからです。


これは、サロンでゆったりとお話できる良さなのかもしれません。
だからあえて時間制限を設けていないのですが。
(だからと言って、5時間・6時間かかる方もいらっしゃいません。
おそらくその前に鑑定結果の膨大な情報量でお腹一杯状態なので・・・笑)



とにかくわたくしの鑑定は

「対話」

が大事なんです




占いブースなどは手軽で利用しやすいですが、時間や周りの目が気になってあまり話が広がらないことが多い・・・(わたくしも以前経験あり

で、結局結果だけ聞いて
「ふ~ん・・・」
で終わっちゃうんです・・・

わたくしが観て頂いた方がたまたまイマイチの方だったのかもしれませんが・・・
勿論優秀な占い師さんは沢山いらっしゃるので、これだけとは一概には言えませんが、やはり時間やハコの制約は無関係ではないでしょう。


わたくしの鑑定は一通り鑑定結果をお伝えして、その後の対話がウリなのかもしれません。
(というか、鑑定結果をお伝えするとクライアント様の魂がみるみる輝いていくのがわかるので、わたくしがお話していて楽しくなっちゃうんですが・・・
クライアント様の魂にノッちゃうんです 笑)



お客様 「そうそう、そういえばこの前息子の幼稚園で○○ってことがあって・・・」

鳳春 「へぇ~♪
それって○○星がとっても発揮されてますね~めっちゃ可愛い~

とか、

お客様 「私が叱ると娘は○○のような態度なんです・・・」

鳳春 「娘さんには○○というより、○○と言ってあげたほうが効果的ですよ♪」

お客様 「あ、そういえば以前思い当たる出来事があったんです~!・・・」


・・・のような感じっでお話が膨らんでいきます。


そうすると、もうお帰りになる頃には

「自分&家族LOVEオーラ全開」

です


いらした時は家族や自分のダメなところばかり目に付いていたのが、お帰りになる頃には、


「自分って(家族って)、こんなにも未知数の才能があったなんて・・・
キャ~、素敵~!」


・・・て大概のクライアント様はこうなります(笑)



わたくしはなんの宗教にも属していませんが、神様の存在は信じています。
宇宙の法則の偉大さは、算命学を勉強すると感じないではいられなくなるのです。


きっとクライアント様は、

「もっと自分を愛してあげてね~、それに気づく時期が来たよ~」


という神様からのメッセージに無意識に反応されているのではないでしょうか。

先程の、わたくしがクライアント様の魂にノッちゃう話ですが、別にクライアント様が喜ぶ結果ばかりをお伝えしているわけではありません。
なんてったって算命学ってズバズバ辛口なほうなので・・・
(容赦しない感じ、っていうんでしょうか?)

でもクライアント様のお顔の表情がキラキラしているのは、魂が喜んでいるからなんでしょうね。


宇宙や自然は、やっぱり私たちとつながっているんだな~、

と実感する日々なのでした

 

気になる方は是非一度いらしてくださいね。
楽しいですよ~


本日も最後までお読みくださりありがとうございます。

鑑定メニュー【こども鑑定】一部リニューアルしています♪

鑑定メニューはこちら

赤檀鳳春の鑑定


鑑定お申し込み

お申し込みフォーム


ペタしてね読者登録してね









AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。