こどもの才能が知りたい!☆開運☆子育てブログ〜世田谷サロン〜

東京・世田谷で子育てママを中心に算命学鑑定をしています。我が子の才能を知れば子育てはもっとHAPPYになる!


テーマ:
こんにちは、赤檀鳳春でございます。


大運天中殺とは、人間の寿命を120年としたとき、その中の20年間(場合によってはそれ以上)天中殺現象を受けることです。

ただし、これがいつやってくるのか、というのは人によって異なるので、一生のうちに体験しない方もいらっしゃるのです。
(例えば90歳~110歳が大運天中殺、などの場合です)


大運天中殺というのは、年運天中殺とは別物ですから

「運勢のお休み期間」

というニュアンスとは違います。



言うなれば

「運勢が自分の宿命の縛りから外れ、大きく広がりを見せる状態」

です。


ですから、大運天中殺を使って運を大きく伸ばす人もいるのです。


ですが、ここで一つ注意点が。

大運天中殺の20年間をずっと同じペースで駆け上がるのは大変危険なことです。


例えば、35歳~55歳まで大運天中殺現象の中にいた場合、35歳~50歳ぐらいまでは仕事をバリバリこなし、業績拡大を目指しても良いのですが、最後の5年間は広がりすぎた自分の運を、本来の自分の枠に戻す作業が必要になるのです。


これを知らないで20年間突っ走ると、結構大変な目に遭ってしまうことも・・・。

よくあるパターンとしては、

「今まで順調に行っていたのに、ある時から急に歯車がかみ合わなくなり、あれよあれよと言う間に仕事が上手くいかなくなっていた」
運が下降したように見えますが、これは自分の枠に収まろうとしている時期に起こりやすいことなのです。


特に、運が異常に広がりすぎた場合は、アクセル踏み切ってそのままがけの下に突っ込むことにならないように、大運天中殺の時期を知っておくことをオススメします。

イヤ、本当に時期を知っておくだけでも大違いだと思います

一つ補足するならば、むやみに恐れず、正しい知識を持って行動すれば恐ろしいことなどなく、大運天中殺という「天からのギフト」を上手に活用できますよ





【もっと子育てが楽しくなる♪ママのためのわかりやすい算命学セミナー】
~親子の共通点・違いを知って、ナチュラルな子育てをしよう~

日程

・2012年6月4日(月) 13:30~15:00
(6月2日申し込み締め切り)

・2012年6月22日(金)13:30~15:00

(6月20日申し込み締め切り) 

いずれか1日のセミナーです。
「プチギフト付き」の楽しい講座ですよ^^

くわしくはこちらから>>>

お子さんを育てる上での方向性のヒントが沢山詰まっています


本日も最後までお読みくださりありがとうございました。




ペタしてね読者登録してね
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。