こどもの才能が知りたい!☆開運☆子育てブログ〜世田谷サロン〜

東京・世田谷で子育てママを中心に算命学鑑定をしています。我が子の才能を知れば子育てはもっとHAPPYになる!


テーマ:
こんにちは、赤檀鳳春でございます。

本日は昨日の続きを書こうと思ったのですが、気分が変わったので別のお話をします。
昨日の続きは明日書きますね。


昨日はあるセミナーに参加し、その中で心に残ったお話がありました。
(セミナーに関してはまた別の機会に書きます♪)


奇跡は突然やってくる。

それは今日かもしれないし、明日かもしれないし、5年後かもしれません。

たとえその人がどん底に落ちても、強く願えば嘘みたいな本当の出来事として手を差し伸べてくれる人が必ず現れます。


奇跡には起きるタイミングがあります。

その奇跡には、自分だけでなく起こすための相手が必要な場合があるでしょう。

そんな時は、自分が準備OKでも相手がまだかもしれません。

奇跡とは、奇跡に遭遇する人と、周りの状況がぴったり合ったベストタイミングでやってくるのです。




・・・・


と、だいだいこのようなお話だったのですが、そうなんですよね。


昨日までどん底な気持ちが、3日後には嘘みたいにハッピーになっていたりすることがあります。
また、1週間前までは考えられないような状況下に自分がいたりすることもあります。


「奇跡」といってもその人にとっては「必然」なのでしょうね。

そこでわたくしは思いました。

人生山あり谷ありでいいじゃない。


上がったら落ちる。
落ちたら上がる。

何事もバランスです。

落ちたらあとは上がるのみ。
登りながら、今度は落ちて痛い思いしないように登り方を試行錯誤しながら黙々と上を目指す。

でもやっぱり足をすべらせてしまうかもしれない。
そうしたらまた、どうすればすべりにくくなるか考えながら登っていけばよいのです。

できれは落ちたくないけれど、結果的に(それを感じるのは1年後かもしれないし、もっと先かもしれませんが)それが自分にとってプラスである場合は以外と多いものです。

つまりそれが「学び」です。

だからアップダウンの激しい人生の人はそれだけ学びが多いですよね。


算命学でもこのようなアップダウンの激しい宿命というのがあります。

でもそれを嘆かず、黙々とこなしていくと、最後には嘘みたいに高いところに到達できるのです。

思い当たるふしのある方は

「でもこんな宿命やだ!」

とお思いになるかもしれませんが、あなたの宿命は自身が天から持ってきたギフトです。

だからもっといとおしく思ってほしい。
(それをお伝えするのもわたしくの仕事の一つですが)

超えられない試練は絶対に課されません。


ちなみにわたくしの場合は・・・

自分にとってつらい状況が突然やってきた場合は、

・・・結構ダメージを受けます
(そりゃそうです)

でも、その後

「マイナスポイント獲得中!!」

って思いながらニヤニヤするよう心がけています。

だってきっとこれからいいことが起こるにちがいないから (笑)




・・・あら、話が変わってきてしまいました。

今日はこの辺で失礼いたします。



スカイプ鑑定キャンペーン・年運鑑定キャンペーンやってます。
4月30日本日まで

スカイプキャンペーン

年運鑑定キャンペーン



本日も最後までお読み下さりありがとうございました。



ペタしてね読者登録してね




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。