こどもの才能が知りたい!☆開運☆子育てブログ〜世田谷サロン〜

東京・世田谷で子育てママを中心に算命学鑑定をしています。我が子の才能を知れば子育てはもっとHAPPYになる!


テーマ:
こんにちは、赤檀鳳春でございます。


昨日屋号を発表させていただきましたが、この屋号はある方から頂いたものです。



それはネームリーディング晏里璃緒さんです☆


晏里さんとの出会いは、昨年わたくしの本名をリーディングしてもらったことがきっかけです。

晏里さんのリーディングは姓名判断の枠を超えた「姓名波動」を用いて診断するのです。
名前の画数・波動・生年月日を合わせてリーディングするのが特徴です。

そこまで総合的に観るので、まあそれはピタリとくる診断ばかり。

わたくしは算命学鑑定士ですがら、おそらく鑑定・占術系に携わっていない方に比べて鑑定士さんやセラピストさんを見る眼は厳しいと思います。
そんなわたくしでも納得!のリーディング結果でしたので、本当に信頼できる方です。

そして、全くリーディングのツールは違うのに、晏里さんのリーディング結果は算命学で観るわたくしの宿命にかなりシンクロするのです!




改めて

「宿命って本当にあるんだな・・・」
↑今さら・・・?



って思ってしまいました。


そんなご縁がきっかけで晏里さんには屋号だけでなく「赤檀鳳春」の名も頂きました。
現在鑑定士・アドバイザーとして頑張ることができているのも晏里さんのお力添えのおかげなのです。
本当にありがとうございます☆


気さくで優しい雰囲気の晏里さん。
ご自分の名前・お子さんの名前が気になっている方は是非オススメです


ネームリーディング晏里璃緒さんのブログ



わたくしはこれからクライアント様のご自宅まで鑑定に行って参ります。
本日もじっくり丁寧に鑑定させていただきますね☆






ペタしてね読者登録してね
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。