油断大敵! 自分に甘い! | 遊び心いっぱい、折り紙好きのスーパー親父

遊び心いっぱい、折り紙好きのスーパー親父

「会話の中に会笑あり」沢山の笑顔と心つなげるお手伝い 

健康が一番!健康は有り難いです。


と言いながら、自分なりに健康に注意しているつもり

ではいたんですが・・・


健康診断の結果が出てみると、心電図経過観察!

中性脂肪が↑経過観察! 尿酸が↑注意!

糖代謝注意!聴力注意! 血圧注意!などなど、

注意項目がやたら増えてしまった。


これくらい、これは少しだから大丈夫などと・・・・・

ついつい自分に甘くなって・・・その結果でしょう。


油断大敵、ちょっと真剣に食生活を考えます。

美味しいものばかり食べてるのではないのですがね。


逆に変なもの食べ過ぎでしょう!って、・・でしょうか?


このままだと食生活が「ショック生活」になりそうですから。

しばらく、健康の本と友達になります。ホント、本とです。


身体も心も健康に、笑顔で冗談が言えますように。

10月はいいスタートがきれたと思ったのに・・・

ですが、健康に注意!も有り難い指摘ととらえましょう。



「会話」の中に「会笑」があるって、いいな



今日は「豆腐の日」です。


アメクリップで入り口を増やしてアクセスアップ

バナー