月末ですね

テーマ:

月末って、懸賞の締め切りが多いんですよね。

懸賞大好きな私は、今日は忙しい1日になりそうですロケット

応募し忘れてるとこ、チェックしなくっちゃ~あせる

懸賞は、子育て主婦の、ひそかな楽しみだったりしません?

私、地道にがんばってますパンダ

いつか大きいの当ててやるぅ。

そういえば、「あるある捏造問題」のせいで、花王がスポンサー降りるってのがありましたね。

花王さんも大変だ~オバケ

花王製品、私も愛用してるし、応援してまっすしっぽフリフリ

そうそう、花王さんのキャンペーンも、たいてい月末が締め切りですよ。

日用品が当たるのは、主婦にはうれしいことだし、何よりここのは当選人数が多いのがうれしいですよねラブラブ

ってことで、わざわざ自分の当選確率を減らすようなことする必要はないのですが・・・花王さんを応援したい気持ちからご紹介流れ星

花王プレゼント&キャンペーンページ

応募がまだの人は、急いで~飛行機

一緒に主婦業がんばりましょキラキラ

AD