アカチャンホンポのハイハイレースに出てきました。


開催日や内容は店舗によって異なりますので以下をチェックしてくださいね↓

今回は新三郷ららぽーとへ行きました。

レース前にコイデカメラのカメラマンが1枚記念写真を撮ってくれます。(1週間後くらいに無料でもらえる)レース中の写真も撮ってくれていて、こちらは後日購入することができます。

参加賞として全員にアンパンマンのミニタオルをくれました。
レースで1位だと表彰式とさらにプレゼントがもらえますウインクウインク




お兄ちゃんのときも参加したことがありますが、
相変わらず必死な親をよそにマイペースな赤ちゃん達が可愛くてラブ
ニコニコが止まらない星

我が家もマイペースで、お隣のお友達が気になって仕方ないらしく、一向に前へ進まず、終いには逆走してしまいました^^;


ケータイで動画撮影していましたが、赤ちゃんの気を引きながらの撮影だったので、自分の足ばかり映っていて笑い泣き笑い泣き笑い泣き

撮影したいなら大人2人以上で行くことをオススメします照れ

{244407FB-1C4B-45AA-A6CC-80C8D5827500}
ご夫婦やじいじばあばと参加されている方もたくさんいましたよーおねがい

ハイハイしているほんのわずかな時間の良い思い出になりました照れ







よんでいただきありがとうございましたキラキラ







AD