南流山駅直結の和菓子屋するがさんが4/30で一旦休業です。

人手不足が理由だそう。
「はやくまた再開できるように頑張ります」と店員さんが仰っていましたが、
とりあえず南流山店は一度お休みだそうです。

大粒いちご大福を買いに行ったけど完売でした

↓なので大好物のわらび餅ピンクハート
黒蜜が練りこんであるのでそのまま美味しくいただけます^ ^

{2562E3F4-1A4E-4CEF-8869-04DECE3DC1A0}


駅直結なので、手土産を買うとき便利だったのですが。

南流山は駅周辺で手土産を買えるところが少ないなぁ。
歩いて浅草ラスク、源吉兆庵、、、?

他にいいところありますかしょんぼり




よんでいただきありがとうございましたキラキラ








AD