流山おおたかの森駅から徒歩5分、ハナミズキテラスの裏手にあるカフェ ブラックバードさんへ行ってきました
https://cafe-blackbird.jimdo.com/


{EC2B7A2D-4E6B-4330-82EC-174EE7A647E0}

春のカフェプレート ミニデザート、ドリンク付 ¥1490

ブラックバードさんの

コンセプトは“自宅以上お店未満

 


60年代~70年代の北欧インテリアを中心に、木のぬくもりを感じられる温かく居心地の良い空間です。


とても雰囲気がよく、ホッと過ごせる空間。その素敵な空間を保つべく、小さな子連れの来店ルールがありますので、来店前にホームページをご確認くださいね


↓店内ルールについて

https://cafe-blackbird.jimdo.com/店内ルール/



お店は気になっていたものの、我が子は落ち着きがないのでちょっと遠慮していたブラックバードさん。

やっと行けました笑い泣き



ちょっと贅沢なランチでした照れ




読んでいただきありがとうございましたキラキラ




AD