熊本地震から1年ですね。
犠牲になられた方のご冥福と
被災された方の生活が1日でも早く安心したものになるよう、お祈り申し上げます。


ON THE COFFEE
さんで久しぶりにまぜそばをいただきました

{90F4CDD2-0CF8-4632-8076-450AFB00D834}
味噌まぜそば¥850

美味しかったー。
店員さんの気遣いが素敵ですキラキラ
前に食べた流山、武士まぜそばも美味しかったけど、これは、男性が好きそう照れ


無添加スイーツとコーヒーでほっこりタイムも良いですねラブ


2か月くらいお休みされていたそうで、
いまは
月火水11:30〜15:00
金土  21:00〜0:00
で営業されています。


わたしは絶対行けない時間だけど、
21:00〜の夜カフェもおもしろいですよねコーヒー

子供たちが寝たあと、
家を抜け出して、コーヒー飲みながら読書とかいいなあキラキラキラキラ

でも、下の子はまだ夜は3.4回は起きますし、
お風呂に入ってあとは寝るだけ!モードから外出モードに切り替えるのは難しい笑い泣き
なにより、寝かしつけで一緒に寝落ちしてしまうー!


席から、外の桜が見えて気持ちが良かったですーガーベラ




ON THE COFFEE



読んでいただきありがとうございましたキラキラ







AD