TX格安乗車券

テーマ:
なぜだか最近、このページのアクセス数が多いので、わかる範囲で更新しました気合いピスケ(2017.3)
印が○だったり☆だったりごめんなさい大泣きうさぎ
 


TX、都内に出るには便利ですが、運賃高いですよね…泣
利用するときは、格安乗車券販売機で切符(回数券をバラ売りしている)を買ってます。
{A919FC34-20D0-41FE-9A27-2CC49F16DE45}


土日祝券、時差券、普通券の3種類あります。ちなみに、右下の黒部分は券売機によって図書カードだったり商品券だったり切手だったりします。

南流山~秋葉原まで通常¥570のところ土日祝は¥490で買えます。(平日10~16時は¥530、時間制限なしは¥540)

南流山駅周辺では、こんな感じ。
{55B7466A-CC2A-4570-9392-1C1CD76EC043}


駅前の中華料理店  鳳蘭さん

⬇︎地図○のとこ
コープ隣
みんなの歯科クリニック隣駐車場
{B9208D2A-AEE0-4758-B074-A0C07FF36281:01}


⬇︎○のとこ
フラワーショップフミオさん道路向かい
{B012AE0F-77BC-461F-8AC1-263D952B4B77:01}
⬇︎星マークのところ。
すごく近距離に2台あります
{29D655D4-A0EF-4B86-9634-46811F281DD9}

⬇︎居酒屋すえこさんのところ
{534DF678-2258-4D9E-B12E-F53D44DA7EE9}



の7箇所で見かけました。探せば他にもありそうです。



回数券をバラ売りしているので、有効期限があります。
設置してる方に聞いたところ、利用する人が多いほど、有効期限が長くなるそうです。(入れ替え頻度が高いため)

定期がなく、たまに利用する人にはお得ですねアップ






読んでいただきありがとうございましたキラキラ





AD