2月19日(日)『子ども芸術アカデミー』を開催しました! | AKANON幼児教室(幼・小受験/モンテッソーリ/IQ180/最高峰算数/東大脳)

2月19日(日)『子ども芸術アカデミー』を開催しました!

こんにちは!AKANON事務局ですニコニコ音譜

2月19日(日)に『子ども芸術アカデミー』を開催しましたカラーパレット
絵を描くのが大好きな、元気いっぱいのお友達が来てくれました。


コンクール受賞500人!生徒様指導数3000人!
アトリエこうたき代表のこうたき先生に今回もお越し頂き、
さらには東京藝術大学生の大野先生も指導に来てくださり、
とても賑やかな会となりました!!
 

今月のアートは【花と笑顔 こども絵画コンクール】
に向けたアートです。





大野先生ご指導の下、
カラフルに塗られた絵の上に黒いクレヨンを塗り、
定規で削るときれいな色が出てくる、
とても幻想的な絵を描いているお友達もいました。



こうたき先生や大野先生から様々な技法を教えてもらうと、
「お~!」「そんな方法があるのですね!」と
お子さまと一緒に保護者様も驚いていらっしゃいましたキラキラ


初めて参加するお友達も表現の幅がぐっと広がり、
とても楽しく、そして真剣に取り組んでくれていました。




さらに今回は、第61回「全日本学生美術展」に入賞したお友達と記念写真をパシャリ!



今回『子ども芸術アカデミー』から、「佳作」「推奨」に4名が入賞しました!
「次はもっと良い賞に入るぞ!」と意気込むお友達もおり、とても頼もしいですねおねがい


次回の『子ども芸術アカデミー』は3月19日(日)10:00~12:00で開催されます。
http://www.akanon.jp/inquiry.html
皆様のご参加、お待ちしております乙女のトキメキ