はるるさん降臨のお時間です。

お兄ちゃんください( ´_ゝ`)♡


テーマ:
ぶろぐご観覧ありがとうございます!


わたくし、福岡県でフリー活動をしている、二次元って最高だね???お兄ちゃん属性らぶ!自虐は通常運転な


ふじゅはるるると申します(`・⊝・´)←


{A3753540-1A8F-403B-A80D-2306CE99AAF0:01}



⚠︎写真はイメージです(笑)



最近では、「妹系アイドル」と呼んで頂けることが増えましたが、


ハロプロや二次元、所謂アニメや漫画、ゲームが好きなただのヲタクです( ˘ω˘ )笑

お兄ちゃん属性が好きすぎるあまり、妹系という恐れ多い称号を頂きました。゚(゚^ω^゚)゚。!ヒィ

アイドル、というキラキラしたものは私から程遠いので、今後も否定し続けると思いますが、アイドルと呼んで頂けることはとてもとても嬉しいことです。・゚(゚つω⊂゚)゚・。♡

アイドルにみえたら嬉しいです。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。


踊ること、歌うことが大好きな自称「元気と元気と元気をお届けする魔法使い*ଘ(੭ ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚」と言う名の、有り余った元気の塊


歌よりもダンス!なパフォーマンスが私のステージです(笑)




福岡の北天神にあるメイドアイドルステージ、P☆Rhythm(ぷりずむ)にて毎週木曜日に行われる、フリー活動している女の子達がパフォーマンスをする

\ 歌姫 DAY /

に出演中꒰。•`ェ´•。꒱۶♡2期生として所属して4年目に突入しました*\(^o^)/*

私のLIVEはここが中心です( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )✧


こちらは、先日ぷりずむで開催させて頂いた、ワタクシはるるさんのバースデーLIVEの様子です( ´///_ゝ///`)♡

{9B4EA909-567F-4A41-B304-6D4BE33EB5F8:01}


たくさんのサイリウム、本当にありがとうございました、、、。゚(゚^ω^゚)゚。!


{809E8A14-C84D-40FF-A2F8-F27990DFA584:01}


ワタクシはるるさんのイメージカラーは、ほわいと!


私の出演情報は、Twitterやブログのチェックをお願い致します( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )✧


P☆Rhythm HPはこちら!
(PC表示推奨ですですଘ(੭´ ꒫`)੭̸*)




コミュニティラジオでのメインパーソナリティや、LIVEのMCを担当させて頂いたり、、、お話しすることが大好き( ´///_ゝ///`)♡


{85D833B9-1562-41CC-B3B4-C63A3EE69384:01}

(↗︎どこみてんだ、、視線どこや、、)


2014年はお世話になっているぷりずむ
のメイドさん、神名すばるさんと2人で「メイドのおれいでぃお!」メインパーソナリティを務めさせて頂きました。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。



去年声帯結節にかかり、思うように歌えないこともあり、MC中心の活動に移行しようと検討中、、、ଘ(੭´ ꒫`)੭̸*



そんな中での今後の目標は、アイドルさんをゲストに迎えてラジオをすること、アイドルさんが出演される対バンのMCをすることです、、、*ପ꒰⑅•ᴗ•。꒱໊੭♡♩

そのままLIVEを主催出来たら楽しいだろうな~४*ପ꒰⑅•ᴗ•。꒱໊੭♡♩


なんて思っております。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。



とてもざっくりですが、はるるさんってこんな活動をしている人です。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。


ざっくりすぎる。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。




趣味はアイドル鑑賞、アニメ鑑賞や恋愛シュミレーションゲーム、所謂乙女ゲームや、コスプレ、ミシンや粘土。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。←


アイドルは、ハロプロと妄想キャリブレーションがとっても大好き४*ପ꒰⑅•ᴗ•。꒱໊੭♡♩


好きなアニメはあげたらキリがない。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。!とにかく京アニの女の子はふにふにしてて可愛い!すき!!!


乙女ゲームは基本的にお兄ちゃん属性のキャラを目当てに夜な夜な睡眠時間を削ってプレイしてます(笑)

声優の前野智昭さん(スパイダーマンの吹き替えの方)がとっても大好きです。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。♡


コスプレをしてステージに立つこともしばしば४*ପ꒰⑅•ᴗ•。꒱໊੭♡♩
普段は男装コスプレをよくやります(笑)

ので、綺麗?な写真は男装ばかり(笑)

{0BCB26B9-5D2B-4D6A-9E60-6A9CDEC1FFF5:01}

クオリティは上がらない一方ですが、毎回楽しくやってます。゚(゚^ω^゚)゚。♡



ざっくりざっくり、ざっくり


こんな人です(笑)





ぜひ、Twitterや物販でお話しする機会があると嬉しいです。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

ぜひお立ち寄り下さいませヽ(•̀ω•́ )ゝ✧



LIVEの物販では、こんなラインナップでお待ちしておりますଘ(੭´ ꒫`)੭̸*
(チェキ、ブロマイドは随時変わります)

{E04C53FA-1413-407D-9CF3-AF3F3F7C2F0E:01}
↗︎☆趣味の粘土で作った装飾(笑)
{564A8AFB-2AE3-4999-9BBE-8130933D53CF:01}



ちょうぜつかわいいはるる☆降臨缶バッチは本当に可愛い。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。♡ めぇちゃんこと、めぇすけめぇめぇちゃんに描いていただきました!

初グッズ、ぜひお手に取って頂けると幸いですଘ(੭´ ꒫`)੭̸*♡






とても長くなってしまいましたが、


貴方にお会い出来る日を
楽しみにしております४*ପ꒰⑅•ᴗ•。꒱໊੭♡♩


ふじゅはるるる*ଘ(੭ ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 \ お兄ちゃん シャツ!!!!! /
{799FCD4E-34B3-40F0-B789-300D2CE02EC7:01}


缶バッチ発売記念衣装(`・⊝・´)笑







さてさて、世間様はごーるでんうぃいいいくですか??んんん??!

わたしは相変わらずろうどううぃいいいくですけど!?ー?!ん??






ということで、労基フルシカトシフト(笑)

バイト先の状況がガラッと変わってしまい、本格的にガチで店を動かす立場というヤバい役職に君臨してしまいました。はるるさんです(`・⊝・´)←





この前ブログ更新した時からまさかの環境変化←




なんと、、、木曜日に休みが取れなくなってしまいました、、、、oh、、、、





ということで、5月の歌姫DAYへの参加はありません、、、。゚゚(っ´﹏`c)゚゚。



楽しみにしていて下さった方、本当にありがとうございます、、!

そして申し訳ありません、、、!


こんなゴミカスみたいなわたしのこと心配して下さってありがとうございます。゚゚(っ´﹏`c)゚゚。





わたしと一緒に歌姫DAYをお休みするもよし、


わたしがいないあいだの歌姫DAYを守るもよし、



後者を推奨しつつ、あなたにお任せします!!!!!



丁度、体調や喉も不調を訴えておりますので、良い機会、、、?なのかな、、?


学校にもほぼ行かなくていいし、ゴロゴロするくらいなら働け!って話です(笑)



ということで、、、




4/30が当分のラスト歌姫DAY!


5/??にライブ?イベント??ですが、こちらは私もまだわからないことだらけで、、、!


とにかく、同じ歌姫のしおたさまと、ばにたんたんを応援していれば、GW中にもう一度私が見れるかも!とお伝えしておきます(笑)





とりあえず、30日はやりきる!!ので、お待ちしております( ∩´ω`*∩)✨


もう明日か。゚゚(っ´﹏`c)゚゚。!?


いま、ぷりずむのHPみると、すばるさんがブログ更新してて、はるるさんも載ってるよ。゚゚(っ´﹏`c)゚゚。♡ちぇっくちぇっく!




セトリは予習がいらないものをやれたらいいなあ~と思ってはいるんですが、

カントリーガールズの恋泥棒だけは予習お願いします(`・⊝・´)!!!

みんなで、すりーとぅーわーん!したいですです。゚゚(っ´﹏`c)゚゚。♡


あとは、奇跡の香りダンス。の安定セトリで*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



もう一曲は、、、考えさせて下さい←

なにがいいかな???





無事にGWをやり過ごせるか不安ですが、、、、お兄ちゃんの癒しがほしい><


ということで、



先日はバイトの合間をぬって、、、、


弱虫ペダルの原画展に行って参りました。゚゚(っ´﹏`c)゚゚。♡♡♡

{E0AA4D1B-533E-400F-B173-61152962C7C2:01}


いやあああっ!!素敵だった、、、!

もちろん中は撮影禁止だったので、入り口の手嶋パイセンをしっかり撮影してきましたヽ(•̀ω•́ )ゝ✧


撮影している方かなり多かったんですが、一人だけローアングル写メでしたね←

仕方が無い、レイヤーの性でしょ!?←


音声ガイドももちろん聴きながら鑑賞したんですが、巻島祐介役の森久保さんの写真がかなり前のものだったことに1番最初に笑いました。゚゚(っ´﹏`c)゚゚。←そこじゃない


原作の原画はもちろん、アニメの原画で、指定メッセージ?みたいなのが入っているものはかなり高まりました><!!!!

アニメEDの新開隼人くん(私の推しで、もちろんお兄ちゃん)の原画で、着ているウェアについて詳しく書いてあるものは1番の高まり。゚゚(っ´﹏`c)゚゚。♡

仕方が無い、好きだし、レイヤーの性でry



大きな隼人くんのパネルと、隼人くんが乗ってるロードバイクのサーヴェロが展示してあって。゚゚(っ´﹏`c)゚゚。♡

福岡の街中でもよくロード見るんですが、サーヴェロは中々、というか全然お目にかかれないので>< 隼人くんとサーヴェロを並んで見ることが出来て最高でした!!!

見つめてる私を生暖かい視線で見守ってくれた友達に感謝。゚゚(っ´﹏`c)゚゚。←

いやあ~誘ってもらえて本当によかった、良い友達をもった。゚゚(っ´﹏`c)゚゚。♡



その後、友達と別れて我が妹氏と合流(`・⊝・´)


{1DEE9747-A39E-40F9-9A62-93DEB12B08E2:01}



境界の彼方の劇場版を観てきましたーーー。゚゚(っ´﹏`c)゚゚。♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


割と遅い時間のものを鑑賞したので、途中で寝ないか不安だったんですが。゚゚(っ´﹏`c)゚゚。←



寝るわけがなかった/(^o^)\←


これから観に行かれる方もいらっしゃると思うのであまり内容は書きませんが、


とにかくやはり境界の彼方のお兄ちゃん枠は、ガチお兄ちゃんの博臣さんじゃなくて、神原秋人先輩だと、、推したいったいっ。゚゚(っ´﹏`c)゚゚。♡←


内容にもたくさん触れたいいいいぃ!


もう一度くらい観に行けたらいいなあと思ってるんですが、欲しかったグッズの未来ちゃんの眼鏡が完売してて。゚゚(っ´﹏`c)゚゚。それが心残り。゚゚(っ´﹏`c)゚゚。!


この日、本当はお休みだったんですが、ヘルプシフトでお昼過ぎまでバイトで/(^o^)\
いわゆる半休?というのですか???それよりも短かったけど(笑)



久しぶりに好きなこと出来て本当に嬉しかったし楽しかった、、、!

かなりの充実感で、幸せに浸りました、、、!!!


なんか、もっとお休みを取ることに貪欲になるべきだと思うんですが、、、これだけで幸せを感じられる、いやー!そりゃ、原画展行って映画観たんだから幸せいっぱいだけど!

自分ってちょろいな~って思いました(笑)



そんな私、ずっと発売を楽しみに予約していた乙女ゲーム明治東亰恋伽の取り置き期間、今日までだった。


取りにいけない、、、、、


。゚゚(っ´﹏`c)゚゚。




ショックすぎて頑張れない←




いや、頑張ります!私が倒れたらもうお店終了のお知らせなので(笑)

まあ限定盤じゃなくてもゲームの内容一緒じゃん!?!?←




明日の歌姫DAYに思いを馳せながら、頑張ります!!!!ので、



ぜひご帰宅お待ちしております!!!!




そんなことよりオロナミンCを箱買いする勇気がないはるるさんでした(笑)



相変わらず長くて、趣味なことたくさん書いたブログでしたが、読んで下さってありがとうございました。゚゚(っ´﹏`c)゚゚。♡


書きながら寝落ちしてたので、いま更新です(`・⊝・´)笑

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

はるるさん、髪の色が戻ったのだ(`・⊝・´)!!!


{2AE70351-0CF1-473A-88B3-7019F8D2478C:01}




ながーいお休みを利用して、大好きな水泳アニメ、Free!橘真琴さんと同じ髪色にしておりました(笑)


{CB33C44D-7D5A-4062-9A49-7AAB304FB453:01}

これは普通のちゃぱつに見えますね⌒(=・ω・=)⌒!

それこそ、アメブロのプロフィール写真とかがまさしくそれです(`・⊝・´)♡




何と無く近況?を更新してみます(`・⊝・´)(`・⊝・´)



先日無事に検定に一発合格をすることが出来ました(白目)

学校走り回って、私にしては必死にお勉強頑張りました。゚゚(っ´﹏`c)゚゚。



参考書片手に寝落ちしていたので心配でしたが、受かって本当に良かった。゚゚(っ´﹏`c)゚゚。




さささ、相変わらず本当にアルバイト?って疑いたくなるくらい働いているはるるさんですが、本当にアルバイトです(笑)


たまに間違われるんですが、ぷりずむでバイトしているわけではありませんからね。゚゚(っ´﹏`c)゚゚。笑


機会があればいつかどこかで、メイドカフェで働いてみたいです⌒(=・ω・=)⌒


そんな私、ちょっと可愛い飲食店に勤務しております(`・⊝・´)←


ただ、もう勤務して3年以上経って、実はオープニングスタッフなので(笑)お察しの方もいらっしゃいますが、かなり登りつめました←

お店の管理は大変ですが、仲良くしてたお姉さん達が就職と共に卒業して行ってしまって、私がやるしかないのでやります(笑)


私が働いてるところが想像出来ないという方がよくいらっしゃいますが、上から片手の中に余裕で入る立場にいたり、、(꒪.̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨.̸̸̨̨꒪ )←

接客神対応って言われたりするんだよ、、(^ω^≡^ω^)←


よく働いております(`・⊝・´)←


もう働きなく無い~!と思うことはよくあって、

お兄ちゃんに養われながら生きて行きたいとか言っちゃうから。゚゚(っ´﹏`c)゚゚。(笑)←





あれ、初めてこんなバイトの話をしたような、、、(笑)



休み欲しい!休み欲しい!って言ってるけど、

シフトがいっぱいいっぱいで、私が出来るだけ入らなきゃ行けない時間とかあるので、、早く後輩を育てて安定させて、私も落ち着たいです(笑)


辛いとか、きついって思うことも沢山あるけど、バイト先のことが好きで頑張ってるんだよ!


ということです(笑)




そんなこんなです(笑)


そんなに働いてどうするの?って話なんですが、勉強したいことがあるのでこれをチャンスに資金を(笑)



という近況?ブログ⌒(=・ω・=)⌒




次の木曜日は歌姫DAYにてLIVEですです(`・⊝・´)

ご都合の合う方、ぜひご帰宅お待ちしております。゚゚(っ´﹏`c)゚゚。


あと、もうひとつ近況と、バースデーライブのお礼を書きたいと思っているんですが、いつ書き終わるかな、、、?(笑)

{1D7E3BE7-B87A-40EB-82CA-3B63913B9439:01}


さくらのりしおポテト、美味です。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
かなりまえに書いたぶろぐだった件←




葉月ちゃんが卒業してしまった…



歌姫として一緒に活動してきた、はづきちゃんこと葉月しんが14日に歌姫を卒業しました。




はづきちゃんは私の憧れのソロパフォーマー!!!

はづきちゃんと私、パフォーマンスの系統は全然違うけど、私にソロパフォーマーへ踏み出すきっかけをくれて、いつだって可能性と魅力をみせて貰いました。


忘れもしない、3年前の年末、はづきちゃんのステージを初めてちゃんと観て、感動と、私は何をやっているんだと、悔しさとなんか色々混ざって(笑)泣いた日を今でも覚えています。


なによりも、またはづきちゃんのステージを観たい!!!!!そう感じて、、、

また観たい!って思わせるって本当に難しいことだと思うんです。

私にはないものを沢山持っていて、羨ましくて、、、


そんなはづきちゃんに憧れて、グループを卒業してから、ソロ活動を始めました。



そんな私も今となってはひとりが当たり前。

ビジネスぼっちとか言ってた時期もありましたが(笑)


3年以上ソロ活動を続けて、私はどう変わったのかな?

本当に色々あって、後悔してることも沢山あるけど、

たくさんの方に私もパフォーマンスを観てもらえる環境にいられることが嬉しくてたまりません。


ステージは趣味でやっているんです。っていつも言ってるし、本当に趣味程度でしかやっていないのにこんなに素敵な場所に居れること、本当に幸せです。


趣味とは言うものの、それなりに本気でやってるので、今の状況を考えて、私は趣味でやっているって言い聞かせているのかもしれないな~とも思いますが(笑)



はづきちゃんが私とふじゅは似てるって言ってくれたことがあって、、、自分が知らないうちに頑張り過ぎてることに気付かったり、悔しいねって自分でも分からなかったことに気付かせてくれたり、、、

本当に私より私のことを知ってくれていて。

何度も救って貰いました。

何度も背中を押して貰いました。


葉月ちゃんは私にとってお姉ちゃんみたいな存在です。


{4811870C-96BD-48B6-BD53-17974F24FF5B:01}







ステージでは、2期生の私としおたさまで歌姫DAYをひっぱって行くから心配しないでくれと言ったものの、私にそんな力無いし(笑)



1月に卒業したみなちゃんが、昨日歌姫を観に来てくれて、

先日卒業したばかりのじゃきやまちゃんが連絡をくれたんですが、


ここは私に任せて、いってらっしゃい


と言ったものの、いや、私なんかに任せられないしwwwwwって思うところもあって(笑)


でも、やっぱりあのステージが大好きで、守って行きたいから、これからも一生懸命頑張ります( ´///_ゝ///`)


きっと卒業していった歌姫も、この歌姫DAYが続くと嬉しいと思うので……


お目当ての子が卒業したからもう行かない!なんて言わずに、また歌姫DAYにご帰宅されて下さい。お待ちしております。゚゚(っ´﹏`c)゚゚。♡





明日は念願のバースデーライブ!!!


{268EDED0-33F5-4143-A660-9945589B7790:01}



成長した私をみて頂けるように、

楽しんで頂けるように一生懸命頑張ります!



またぶろぐかくよ!たぶん!!!←
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
最近寒くて下界に降りるのが億劫なはるるさんです( ´_ゝ`)サムイネー!みなさま、インフルや風邪にはお気を付けて。゚゚(っ´﹏`c)゚゚。


さてさて、歌姫としてお世話になっているメイドカフェ、よかちゃが31日でリニューアルオープンのために閉店することになりました。゚゚(っ´﹏`c)゚゚。

詳しくはよかちゃHPへ(^ω^≡^ω^)



もう歌姫としてステージに立たせて頂いて3年になります(`・⊝・´)ハヤイネー

29日の歌姫LIVEがよかちゃでのステージはラストになるんですが、ラストって実感湧かないですね(笑)



3年の間に色んなことがありましたねえ


個人的には学校を卒業したり入学したり、

歌姫二期生としてステージに立たせて貰うようになってから、沢山の出会いと別れがあり、

お屋敷になかなか歌姫DAYが浸透せず、みんなで悩んだこともあって、、、

そんな仲間ももう卒業して近くにいなかったり、、、、


でも、今となっては木曜日が歌姫DAYっていうのは当たり前で

歌姫のためにご帰宅して下さるご主人様お嬢様方が沢山いらっしゃって


本当に凄く、凄く!嬉しいです。゚゚(っ´﹏`c)゚゚。


歌姫のことを好きになって、応援して下さったご主人様お嬢様には頭があがりません。

本当にありがとうございます(T_T)!



そして、よかちゃを通して私を知ってくださった方。

沢山の素敵なご主人様、お嬢様との出会いです。よかちゃに感謝してもししきれません、、、、、!


何より!!!!!!こんな音痴でダンスも下手で、ステージに立たせても大したことの出来ない私を(꒪.̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨.̸̸̨̨꒪ )3年もよかちゃのお屋敷に置いて頂いたことに感謝でいっぱいです。


自虐的な私にいつも、そんなことないよ、と私を慰め褒めて下さる優しいご主人様お嬢様方。


何度もマイナス思考を聴かせてしまって申し訳ありませんでした、、、、




もちろん歌もダンスも大好きですが、それなりの努力と研究をしているつもりなので、、、歌は本当に音痴だけど(笑)

ダンスにはそこそこ自信があります(笑)

かっこわらいがついちゃうけど←


努力をしてもまだその程度だよって事です(笑)

そんな私に歌って踊る元気なパフォーマンスといえばふじゅ!はるる!と太鼓判を押して頂いて本当に嬉しい限りです。

ご主人様やお嬢様だけでなく、メイドちゃんから、ふじゅたんのパフォーマンスが好きだ、楽しい!って言って貰えて本当に嬉しいです、、、

お屋敷に愛して貰える歌姫だった、、、かな?????かな???????←


続けるにあたって沢山の挫折や故障を味わったけど、今となっては続けて本当によかったと思っています。


本当にくだらない話から、辞めたいって冗談でも面白くない話を聞かせてしまった同期、

歌姫になる前から知っているはづきちゃんには初めてちゃんと本音を沢山話を聞いて貰って、沢山の言葉を貰って

やっぱふじゅちゃんは違うわ、凄い!っていつも私のステージを褒めてくれたみなちゃんには、私なんてそんなことないよ~といいつつ内心めっちゃ嬉しくて大喜びで照れくさかったり(笑)てれてれ

いつの間にか沢山後輩歌姫がいて、じゃきやまちゃんよく私に声かけてくれて、びっくりするほど私のこと知っていてくださったあぃみちゃんとかマジびっくりしたし(笑)本当に嬉しかったし(T_T)



歌姫の日にお屋敷入りすると、ふじゅたーん!って寄って来てくれる、よかちゃメイドちゃんの笑顔に何度も救われました(T_T)


最近?今年になってよく話すようになって、歌姫DAYによくお給仕してくれるもかたんの何気ない一言に何度も救われて、頑張ろうって思わせてくれて、ぎゅーってしてくれるのスキだよ!!!←突然の

ふじゅさんがお屋敷に入って来た時、先輩メイドさんみんながふじゅたん!って寄って行くから最初はふじゅさんのことメイドさんなのかと思ってました!っていうエピソードが忘れなれない笑顔が可愛くて人懐っこいさつきちゃん!いつもステージの感想ありがとう(T_T)

私のステージを観て、ご主人様とふじゅりん凄いよ!!って褒めてくれたらんぜりんのきらきらした目は本当に嬉しくて忘れられないし、うざ絡みしてもうざ絡みで返してくれたり(笑)

大好きなかずはさんもよく歌姫の日にお給仕して下さって、かずはさんスキスキ言い過ぎて周りに呆れられ← かずはさんがいるだけでテンション倍増↗︎↗︎←

好きなアニメのグッズを交換したり、続きを考察したり、沢山一緒ににやにやしたいおりさんとはまだまだ話し足りないからもっともっと話したいし、

歌姫の日にはあんまり会えないけど、会えた時にはふじゅさん!って色んな話を聴かせてくれる青が大好きなまゆらちゃんの可愛さに癒され、

自分にストイックで美意識の高いナノちゃんのハイスペックぶりには女子力を何度も感じさせられて、自分の酷さを思い知り(笑)

お屋敷のLIVEで一緒にユニットをしたみくるたんは沢山私のことを褒めてくれて、沢山素敵な言葉をかけてくれて、何度もLINE見返して(笑)

大勢いるプレゼント交換でまさかの私のプレゼントを引き当ててくれたまこちゃんとお揃いの髪飾り本当に嬉しいし、ふじゅさん!っていつも話しかけてくれて凄く楽しかった!

同じキャラ推しのちよさんには中々会えなかったけど、会えたらそのたびに変なテンションで声かけて←気持ち悪い 

いくさん美人過ぎて声かけられない、、!と思ってたのに好きなアニメとか結構被ってて、夏に一緒に写メ撮って貰ったのとか宝物で(T_T)

私の顔みて開口一番に!あ!ふじゅさん!知ってます!!!!と何故か私を知っていてくれたまきちゃん(笑)まきちゃんの歌聞いてみたいな~

えれぺょんがよかちゃメイドになってすぐに夢見る15歳をしてる私のステージをみて、凄い!ってテンション高く声かけてくれたのももう何年前、、?凄く嬉しかった、、、本当に忘れられない

病気にかかってもうだめだ私これからどうなるの?って時に、めるさんからお手紙を頂いて私にはもったいない素敵な内容に泣いて(笑)

ふじゅたんみたいなステージがしたいっていつも慕ってくれたことこには、こんな私じゃ目指して貰うのは申し訳ない、もっと頑張ろうって何度も奮い立たせられたし、


3年ずっとお世話になっていて、一緒にラジオをさせて頂いたりお出かけしたり、お揃いで色んなの揃えたり、ユニットやったり、沢山のことに挑戦させて頂いて、
もう歌姫辞めたいです、辞めます。って言った時に止めてくれたすばるさんには本当に本当に本当に頭があがりません。



よかちゃのステージに、よかちゃというお屋敷に、たくさんの夢を叶えてもらいました。


先日LIVE中のMcでもお話ししましたが、ラジオのパーソナリティは小学生の時の夢だったんです。

最近思い出したんですけどね(笑)←

忘れた頃にしれっと叶えてました(笑)



喉の故障があったり、まだ治らないけど(笑)

色んなことがあったなって今思うと懐かしいです(T_T)♡



形は何であれ、みなさまもよかちゃに沢山の素敵な時間を貰ったんじゃないかな?と思います(T_T)♡


ご存知の通り、よかちゃというお屋敷が、メイドちゃんが、歌姫が、ご主人様が、お嬢様が大好きで、よくお屋敷にお嬢様としてご帰宅している身なので1人のお嬢様としてさみしい気持ちですが、あの場所で新しいことが始まるんだと思うと少しわくわくします(^ω^≡^ω^)


先立って31日にはよかちゃで閉店セレモニーがあるようです( ˘ω˘ )!

歌姫の出演はありませんが、夜にはメイドちゃんのLIVEがありますよ(^ω^≡^ω^)!


恐れ多くも、、、

最後にメイドさん全員でパフォーマンスする曲の構成と、振り付けレッスンの担当をさせて貰ったので一生懸命練習したメイドちゃんたちの応援をぜひよろしくお願い致します。

他の曲もちょいちょい練習手伝わせて貰ったので、メイドちゃんの勇姿をみにぜひご帰宅下さいませ(^ω^≡^ω^)♡



そして、その前の29日はラスト!よかちゃ歌姫LIVE!!ご帰宅お待ちしております*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



そして、そして、書く順番というか、どこにかけばいいかよくわからなかったんですが←


2月8日、バースデーの心配をして下さった皆様本当にご心配をおかけしました(T_T)

気にかけて下さって、私の誕生日なんて覚えてて下さってありがとうございます(T_T)!

ずっとやりたい、やってほしいと皆様とお話ししていたバースデーイベント!今年は誕生日当日が日曜日なこともあって、実現するんじゃないかと思っていたんですが今年も先送りです(笑)通算4回目のの先送りですねwww

もう一生お誕生日祝ってもらえないような気がしてきたので、はるるさんのお誕生日廃止案をそろそろ出すべきですね(笑)


大好きな皆様にお祝いして貰えたら嬉しいなと思っていたし、誕生日なら何しても許されるだろうと思っていたので←

来年はどうかな、、、?そもそも来年どこでなにしてるかも分からないんですが、、、(笑)


よかちゃのステージに終止符が打たれた後、私がどうなるかはまだ分かりませんが、少し無理を続けていたのでゆっくり休みたいと思います☍ (⠨[▓▓]


とにかくなにより29日!お世話になった皆様に最後まで楽しんで頂けるステージをお届けします*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

福岡でみなちゃんの歌が聞けるのは最後です(T_T)!!!

ゆうなちゃんに会えるのも楽しみだ~⊂(◉‿◉)つ✨


よかちゃで待ってます(^ω^≡^ω^)





ご期待答えて今宵も降臨!


ふじゅはるるーーーーー??????




\コネクショーーーーーーーーン!/

{AA7D0F12-37D0-4E51-9DDA-69AFB7A3DC7A:01}



毎度のごとく、ながいぶろぐ読んで下さってありがとうございますた(T_T)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。