184君ご苦労様 | 苫小牧近郊運送屋の釣り

苫小牧近郊運送屋の釣り

タイトル長いから変更したよ~^^; (旧 胆振限定仕事の合間にチョイ釣りです)

4年前の事です、同業者が廃車したKトラをもらって来ました。

バッテリー、オルタネーター、スターター、タイミングベルト、ウォーターポンプ、Fディスク回り、その他交換部品は数知れず。復活には恐ろしいほどの車検代金^^;

通称イワシ君(184)と町内会軍団に呼ばれてました、現在25万キロ走行の赤帽特注車です。



営業ナンバー(184)は付いてますがお魚釣り専用車でした。釣り場で電話が鳴り急な依頼業務で走ることもたま~にね^^;




一番遠くのお仕事は岩手県まで走らせたことが思い出されます、大谷君の母校花巻東校の近くで納品完了でした♪

保冷車の箱を探すのに全道隈なく3ヶ月も掛かったしね。



今日は夕方時間が取れたのでイワシ君の最後のお勤めに駆り出しました、っと言うより彼の為に港湾へ連れて行ってあげました(涙)




クロいヤツが少し釣れて来たとの報告も在ります、結果はピクリともしなかったですが感無量・・・。

もう下回りは錆びてグズグズ、ヘッドガスケットからはオイルが滲んでます。


ありがとうね、 ご苦労様(涙)







しんみりした所ですが・・・ ボート引っ張る新顔が来るぞ~♪




にほんブログ村