Dr.あきのブログ~みんなのすてきなスマイルをデザインします~

東京都北区赤羽にある矯正歯科医院のブログです。

明るくて楽しいスタッフが毎日の出来事や情報を発信します!!

Dr.あきのブログメンバーの紹介

  ドキドキDh..なみ…明るくて優しい美人衛生士。既婚。

  ドキドキDt.まり・・・可愛いものが大好きな技工士。

          仕事に燃えています!

  ドキドキDa.あや…真面目なスマイルコーディネーター。

           36歳。熟女?

   ラブラブDr.なお…これまた美人口腔外科医。

           独身です。



テーマ:

こんにちは、赤羽矯正歯科のDRあきです。

お久しぶりです。


それにしても!東京はとっても暖かくなってきましたね。

震災の影響もありますが、少しずつ元気を取り戻して、皆様でできることを頑張ってやってまいりましょう。

これからも赤羽矯正歯科を宜しくお願いいたします。ニコニコ


先日は大阪で行われた、WSLO(世界舌側矯正歯科学会)に実行委員として参加してまいりました。

コデンタルセミナー(歯科スタッフ向けのセミナー)では座長を務めました!!


大阪は元気な先生が多くて、私達も頑張らなきゃと思いました。


久しぶりに先輩方と飲みまくってしまい、意識を失ったような気もしましたが?、本当に楽しいひと時を過ごさせていただきました。音譜ありがとうございました。


学会役員のみなさま、本当にお疲れさまでした。



Dr.あきのブログ~みんなのすてきなスマイルをデザインします~-実行委員の先生2

Dr.あきのブログ~みんなのすてきなスマイルをデザインします~-実行委員の先生とチャリティーディナー

Dr.あきのブログ~みんなのすてきなスマイルをデザインします~-次期会長の先輩 重枝先生

Dr.あきのブログ~みんなのすてきなスマイルをデザインします~-パリのフィリオン先生



AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

お久しぶりです、赤羽矯正歯科のDrあきです。


先週は1週間、診療をお休みにして、ロンドンで行われたヨーロッパ舌側矯正学会に行ってきました。

学会場では私も役員をさせていただいている日本舌側矯正歯科学会の先生方がたくさんいらっしゃっていました。


日本の先生方のプレゼンテーションが多く行われていて、本当に日本の舌側矯正のレベルの高さを実感しました!!


ロンドンはちょうど夏で、けっこう暑かったです。学会の講義の合間をぬって、バッキンガム宮殿の衛兵交代式を見たりえっ、大英博物館でミイラを見たりガーン、ロンドンを少し見てまわることもできました。

夜のビッグベンはライトアップされてきれいでしたね。


楽しかったですが、翌週は診療が1週間お休みでしたので、ご通院の患者様にはご迷惑をおかけしてしまいました。患者様におかれましてはご協力をいただき、ありがとうございました。



Dr.あきのブログ~みんなのすてきなスマイルをデザインします~

Dr.あきのブログ~みんなのすてきなスマイルをデザインします~

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします。


なかなかブログの更新ができませんでしたが、皆様お元気でしたか?

赤羽矯正歯科でも新年から早速、新しい患者様が矯正治療をスタートしてくださり、

スタッフはめまぐるしい毎日を過ごしておりました。ニコニコ


そして去年からお始めになられた患者さまが矯正治療終了にむけて、今年は進めていくことになりますので、本当に楽しみな1年になると期待しております。

ブログの更新のほうもがんばりますので、皆様どうか読んでくださいね。。。。





AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。