ラブラブフード&食空間プランナー、Makkoです

 

ラクちん手抜きのお料理やお菓子作りが好きなんですが

 

さつまイモがお安くなったら、やっぱり、スイートポテトラブラブ

これは次男が好きなので、よく作りますね

昨日も学校を休んで、めちゃ怒りまくったので、ちょっと罪悪感からスイートポテト。

・・・ハートもさしてやったけど、抜いてたわ口笛

 

{DC30847C-C690-4787-9CF7-16B935E958E8}

今日は、サツマイモが300gだったので

適当にレシピを変更しつつ作ったのですが

やっぱり、美味しい~。そして鍋1つで作って、トースターで仕上げるのでラクちんです

 

私、オーブンの天板を出してくるのが邪魔くさいあせる

そして、予熱を待つのが嫌!焼けた後に大きな天板を出すところが無い~っと

けっこうオーブンよりトースター派なんですべーっだ!

 

トースターは予熱もスグだし、スグに焦げ色が付くので、手軽~クラッカー



 

スイートポテト・ハートを刺して♪

スイートポテト・ハートを刺して♪

by M’s table~MAKKO

調理時間:40分
Comment

トースターで皮ごとスイートポテトをおやつにどうぞ。

このレシピを詳しく見る