ラブラブ葛西の自宅サロンにて、

「お気軽、敷居の低いテーブルコーディネート教室」の夏、

バリ風テーブルを開催しましたおとめ座






お料理好きな方や、おもてなし好き、

お料理教室の先生もご参加くださって、

社交的な方々は、スグに話が盛り上がりますねラブラブ!







テーブルコーディネートは、センスがないからできそうにないけど・・・っと

いう方でも、大丈夫です!!

家にあるものを使って、アレンジするワザなどをお伝えしました。



お仕事向けのコーディネートができるようになるのと、

ご自宅で、お友だちを呼んで気軽にできるコーディネートとは

違いますもんねべーっだ!




ご家庭では、何でも全部買っていったら、収納も困りますし

ま、うちは仕事柄、夏に冬の撮影などあるので、持ってないとこまるので、

収納には困ってますけどガーン



センスがなくても、ある程度のルールにしたがえば

簡単にできる、コワザから、お部屋全体のルールなど、

見せ方を知るだけでも、ワンランクアップです~音譜





メモ生徒さんからのアンケートにも


宝石赤「オトナっぽくなってステキ!」

宝石赤「お花の散りばめ方や、見せ場作りの方法が参考になった」

宝石赤「ウェルカムドリンクの層の作り方が、とても勉強になった!」

宝石赤「今日も楽しかった!」

宝石赤「ナプキンで高さを出す演出がステキだった」

宝石赤「思っていたよりも、少しのアイディアでグンと変化するんだな~、っと思いました」

宝石赤「センスがないから難しそう~っと思ってましたが、物を多くすることなくチャレンジしてみたい」



など、嬉しい感想を頂きました~~~合格クラッカー


*****リクエスト受付中~*******


お気軽、敷居の低いテーブルコーディネート教室
「夏のリゾートテーブルコーディネート」 


ご希望日をお知らせ下さい

①10時半から13時ごろ・・・4000円



お値段以上の満足を!お家で気軽にできるおもてなし教室です
目から、リゾート気分を味わって、旅行に行った気分?!夏休みを楽しむテーブルコーディネートや基本的なセッティング
そして、オシャレに簡単メニューでランチのフードスタイリングも。

お子様連れOK!はじめましての方もお一人さん、歓迎ですラブラブ!こちらで日程合わせます

◆お問合せ・お申込先*コチラ からお願いします
https://ssl.form-mailer.jp/fms/e113c76a297145

または、TEL:080-3107-0444 (赤松携帯)

自宅レッスン、メールアドバイス(画像診断)、フードスタイリスト、テーブルコーディネート講師、撮影、企業様からのお仕事依頼、出張&プライベートレッスンなども承ります。


にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ ←ぽちっとワンクリックお願いしますラブラブ