ハンドマジック! | あかちゃむちゃんのお部屋

あかちゃむちゃんのお部屋

ブログの説明を入力します。



こんばんはお月様   あかちゃむですひらめき電球ひらめき電球

久しぶりにブログを更新します。。笑




最近、寒い日々が続いてますね…
みなさん、体調大丈夫ですか?DASH!



寒いの苦手はちゃむは早く秋に
なってほしいな
って思う毎日です。。(笑)







実はこの前、美容院に行って
カラーとカットをしてきました!!
サッパリんねだよーん


気づいてる方もいると思いますが、
ライブの髪型は毎日変えてます!!




今日は、その中でも
極一部の髪型を一気に紹介するゾウ



くまちゃむ。

{B52245E6-3BCB-4B76-8A43-66B0DFCB1EA3}





内巻きちゃむ。
{92C3DE91-1375-486A-A134-06AC8D261D5B}




ポニーテールちゃむ。

{C8D09C20-7261-4C14-B243-1C72431ABE0D}




巻きツインテールちゃむ。


{FEA02D7F-2745-4CFF-810B-7535355160FD}




巻き巻きちゃむ。


{B9D5D499-8C1D-44C8-85B7-DFEF5AE005CD}


髪型によって雰囲気も変わるよね
ハンドマジックOK音譜音譜







気になったらあかちゃむに会いに来て
いつでも待ってます!!
--------------------


アンビスホームページ→http://underbeasty.jp/
予約フォームで予約する時は
推しメンを【凛音茜】にしてね(ここ重要)




4月もたくさん、
ちゃむちゃむしようねニコニコドキドキドキドキ



{D14C8D31-74C0-4258-9E3C-06BBFFABB696}


【アンビス3周年公演】
 5/18 (木)渋谷WOMB
Open18:00🎫前売り2500円

出演
リトルビースティーCANDY GO! GO!/
ハニースパイス/ティアーズ
ケミカル⇄リアクション/
アイドル諜報機関LEVEL7/dora☆dora

アンダービースティー

チケットは物販にて【限定100枚】販売中


---------------------



今使っている
 臨時ツイッターアカウントがこちら
→@cham6_rin  

ここで写真や詳細、インスタや
あかちゃむ研究所をアップしてますので
チェックチェック







またブログ更新します!  ばいちゃむ