凛音ちゃんのお部屋

ブログの説明を入力します。


テーマ:




アイスを丸くして作るの好きです!


このアイストッピングしました。

{D6CF35BD-1256-44BE-9C74-EBEEFA314DFE:01}



りんねですおねがい    こんにちはアップアップ






{FF785F19-8773-44D0-BF9A-E0BF9D9FD5BF:01}

 







昨日はイオンモール木更津店さんでの
ライブでした!!









イオンモール、、、!





ででーーーーんビックリマークビックリマーク




{C1438E36-DFF8-48D9-8A4B-86B85257B0D7:01}





こうやって写真があると高まるよね(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)



店内にあって写真撮ろうとしちゃったよ…笑









初めて千葉県の木更津に来ました音譜
 





木更津のみなさん、初めまして




ヴィジュアル系ロックグループの
アンダービースティーです!!衣装が黒!

で、印象あるかな?(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ





外での野外ライブ!!





外の開放感ってなんかいいよね











天気もよくて日焼けを
気にしてたけど思ったよりステージは
テントでひかげになってたの。笑








ひと安心しました (๑⃙⃘·́ω·̀๑⃙⃘)!!









CD予約してくださった方、
フライヤーもらってくれた方もありがとう







フライヤーの右が、私です








一緒に来てくださった方も
ほんとうにありがとうございます🙏💓





またイオンモールさんでライブが
出来るように頑張ります!!!





あ。木更津って漢字で書けます😋👌




ベルベルベルベルベルベル







千葉県でも味に反応して
味を選びました。





スタバの新作買ったときもね、
あいつんに美味しいの~?って


聞かれたんだけど
1回しか飲んでないけど美味しかった!






おすすめします(´,,•ω•,,)♡ 








{AF11AEC7-2EFD-465B-89AF-A104173A28EA:01}







{9C70B96A-E19F-4B26-8CC7-64C7EF188E87:01}




ベリー

ベリーストロベリー
オレンジソルベ
さくら



味をチョイス!!







さくらもちみたいな味をしたよ











移動時間が長くてプチ遠征
みたいだったなぁ~にひひ













そのあとは秋葉原ツインボックスgarageに
移動して、二本目のライブ!!







あたたかく迎えてくれて嬉しかった



ツインボックスgarageさんでライブね…

ホームって感じがして 
なんか、ホッとするんだ~。わかる??笑












定期公演。。。11日です。まってる!


ゆむちゃんの生誕祭







 



{C00D1305-6107-4355-8CB6-F00B6998563B:01}






ワンマンライブのブログを只今、かいています。

もう少しでまとまります。



待っててくださいひらめき電球ひらめき電球









2ndsingleリリースまで
あと16日



初回限定盤が残り少ないです。
お早めにゲットしてほしいなラブ


7枚でデートDVD。こちらもお早めに
引換かえてください(ฅ•.•ฅ)






またブログに遊びにきてねてへぺろラブラブ






ばいちゃむドキドキドキドキ







AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

りんねちゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。