BBQ

テーマ:

チキチキジョニーさんにBBQに連れて行って頂きましたラブ
外だけど、お座敷になってて、しかも火を起こしたりしなくていい、そして堪らなく心地よい風が通り抜けていく最高のBBQルンルン
{359F3687-6451-438B-AC50-C4B992E580D1}

筍ご飯!!何年ぶりでしょう笑い泣き
{D957DF58-3831-499E-97AD-2C45B2D4A331}

しかもミサトさんのお誕生日もお祝いして下さり!私も一緒に美味しいケーキを頂いちゃいましたチュー
BBQでランチョンマット!?可愛くね!?石原さん女子力高すぎる~!?
{DDCE7DA6-7652-46F7-A84C-1195EABDFAC2}

そして、イチゴ狩りおねがい甘~い虹
{D5B879AB-62CE-4859-8DAF-1AE624DFC56B}


山散策で山登らされたり、シャジナッポ食べさせられたり、山でサッカーさせられたり、30歳過ぎてこんなことをさせられるとは。自らは絶対しなかっただろうな・・・照れ
ほんっと楽し過ぎるし、嬉し過ぎるルンルン

めちゃめちゃ楽しい1日でしたキラキラ
{B228BB92-3889-45A6-81AA-3DB942C32B73}
チキチキさんに感謝。感謝。笑い泣き

AD

『しっとこ!』卒業⁈

テーマ:
4年8ヶ月テレビ大阪『しっとこ!』を見て頂きありがとうございましたおねがい

{832B0215-F822-4D2D-946F-5F2797587AD5}

本当に沢山のスタッフさんに支えて頂いてここまでやって来る事が出来ました爆笑本当にステキなスタッフさんで大好きです!!

{7005ED55-959B-439C-BBB6-FD240E6971C1}


送別会までして頂いて嬉しいおねがい
そして、ステキなお帽子頂きましたーラブラブ
{BEA9C5FF-3786-4DAF-B72F-0BB141E108EA}

寂しいですが、今後とも頑張りますのでアルミカンをよろしくお願い致します爆笑
{3BF22D53-A5BE-45B2-A229-07A5861B9B1C}





AD

感激ー‼️

テーマ:
ますだおかだの増田さんにご飯に連れてって頂きました‼️

チキチキジョニーさんと一緒に爆笑ルンルン

好きなものをお腹いっぱい食べさせて頂きました!!いやー本当に最高に幸せなひと時でしたキラキラ
{12539898-DDFF-4892-9E70-A109AF3CECE2}


見て見て私ら美しくないですかおねがい
増田さんが撮ってくださいました~すごいカメラ
{EA507AFB-623A-4C19-A9BC-7470E23AE25B}

なんてお優しい、ステキな先輩です照れ!!




AD