orange*ventメンバー

                yurara・・・http://ameblo.jp/mom1210043/
                totti*・・・http://totti-giacinto.cocolog-nifty.com/blog/
                nono*mon


            現在3人で梅小路手づくり市などの手づくりイベントに出店しています。                          

            出店が決定しましたら、ブログにてお知らせします(●^o^●)

              3人の共通点ハンドメイドが大好き、バレーボール大好きです。



            ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016年10月01日

梅小路手づくり市ありがとうございました

テーマ:イベント
久しぶりのイベント1日目無事終わりました。
あーーー楽しかったちゅー


いつも来てくださる、メイアさん、のんさん、パパさんとお会いできて楽しかったウインク
またまた元気もらい癒されました。

本当にいつもありがとうございます💓💓

ゆらちゃんやヒーコさん、アリス先生との笑いいっぱいのトークも最高だし。

やはりイベントは楽しいわデレデレ


また、お立ち寄り頂きお買い上げくださった皆様ありがとうございました。

盛モリのディスプレイブースにできずいかんなーと反省です。

私も忙しい環境になってしまったけど、その方が作れるのかもな。
頑張って作るぞ。

の前に、明日も大阪大東市でイベント爆笑
楽しんでこよう!

ふかきた音楽祭

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年09月30日

明日は梅小路手づくり市

テーマ:カバー
明日は久々の手づくり市参戦ですちゅー

梅小路公園内で9時から開催されます。
おそらくお天気も大丈夫かな?と信じて
行ってまいりますデレデレ

滑り込みセーフで完成した作品デレデレ

ミニカバン。コサージュ付き4つ


ブックカバー6つ


明日持っていきますウインク


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年09月29日

作品いろいろ完成

テーマ:ほうき
やはり雨でしたな。
運動会は明日に延期になってしまいましたショボーン

でも、今日は普通にお仕事行って、代わりに明日お休みいただきました。
学校関係の行事については、都合をすごくきいてくださるので、本当にありがたい。
明日運動会の応援はりきって行っきます。


                   クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

画像悪いですが、作品紹介デレデレ

リップケース5つ



スマホケース6つ



ほうき7つ



ミニカバン1つ



まだ完成してませんが、ブックカバーとミニバックコサージュ付きも製作してます。

今日の夜仕上げて明日アップしまあすちゅー


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。