2012-09-23 06:30:03

PSO2 ナウラのケーキ屋

テーマ:PSO2

おはちる~ 紅蓮です。


平日は相変わらず仕事が(ry なので更新できなくて申し訳ありませんでした|ω・‘)・・・ショボーン



さて、今回のタイトルですが


9/17(月) 22:00~の森林緊急でのボス直部屋に入って


2回目チャレンジ時に初めてEトラのナウラのケーキが発生しました。


Eトラ予告のSS撮り忘れましたけどボイス付きで


「やめてー 壊さないで」っと叫び声が聞こえました。


ボス直だったけど皆初めてだったので探すことに↓





紅蓮の限界突破!



紅蓮の限界突破!



紅蓮の限界突破!



どうやらコンテナを守りながら雑魚を撃破するといいみたいです。


メンバーさえいれば苦戦することないかと。




紅蓮の限界突破!



紅蓮の限界突破!


防衛に成功するとケーキを購入することができます。


・シュートケーキ


・チーズケーキ


・フルーツタルト


の3種類があって、おそらくコンテナ防衛数で購入できる数が決まるかと。


今回は5個防衛できたのでそれぞれ5個購入しました。


あー、防衛時に何個コンテナあったのか忘れましたけど、おそらく5個で全て防衛できたかと。


ちなみに効果は説明文だけだとわかりませんね|ω・‘)・・・ショボーン




さてっと。


恒例のドゥドゥオンラインの結果↓




紅蓮の限界突破!


■アーム/ブルーミィアート


・ラグネ


・テクⅢ


・スタブ



アビⅢ落ちた|ω・‘)・・・ショボーン


まぁ、スロ3では売れる方なのでマイショップに流したら5.3mで売れました(^ω^)


そしてまたブルーム腕を1.8mで購入しました(((


うん、最低でもスロ3成功品アビⅢじゃないとびみょんなので(((((




続いて↓



紅蓮の限界突破!


■アルバキャリバー


・クォーツ


・パワーⅢ


・アビⅢ


サブHu用の武器ですね。


レア持ってなかったのでアルキャリで((((


てか、まだ一度もHuでプレイしたことないんだよな^^^^^


うん、あれです。


アップデート前にオーダーのみでLv40にしたまま放置状態(((


とりあえずミケーラでしたっけ?


あれの期限が26日までなのでそれまでに達成させないとなぁジ―....(゚ωノ|壁|



PR

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

[PR]気になるキーワード