FF14 Akaのプレイ日記

新生FF14のプレイ日記です。

Aka Namjiです。

ぽんこつモンクです!


【FC】3colors Dango

【ハウジング】ゴブレットビュート2区29番
【SSコンテスト】エッグハントSSコンテスト入賞


1年半ぶりの復帰で右も左もわかりません!

とりあえず、メインクエスト進めます。


リアル旦那のRyoと

リアルのお友達とFCしています。




テーマ:

お久しぶりです!

 

 

Akaのリアルパパ、還暦パーティーのための、

ムービー作成に熱中しすぎて、

顎関節症になり、久しぶりのインとなりました…。

 

 

痛み止め飲んでますが、痛いわ~。

 

、、、とこれは事件屋、壮年騎士団のあるワンシーン。

私、このストーリー大大大好きですわ!!!

壮年騎士団の面々も魅力的だし、なんて言ったって、

 

 

ギギが激かわ(´q`*)

 

笑いあり、涙ありの素晴らしいクエストでした。

しばらくギギのミニオンを必ず連れることにします。

 

 

可愛いといったら、この子も可愛いですね。

 

 

もちろん私も♡♡♡

 

 

只今、イシュガルドで残したクエストを消化しまくっています。

あともう少しで、全部終わりそう?かな。

 

 

すんごいのんびーりペースですが、

コツコツやっていこうと思います♪

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。