『赤ちゃんが欲しい』編集部PARTY!

ベビー待ちカップルを応援します!季刊雑誌『赤ちゃんが欲しい』、略して赤☆(あかほし)の編集部スタッフがつづる、編集ウラ話&つぶやきです


テーマ:

2月10日は赤☆次号(春号)発売日ですが、
その前に…

ベビ待ちさんのための書籍のご案内です!

『赤ちゃんが欲しい』の編集部が総力をあげてまとめた
超ロングセラーの妊活本に、最新情報を加えてリニューアルしました!

不妊治療の超キホンから体外受精、顕微授精まで、
イラストと写真がいっぱいでよくわかります

ほかにも料理レシピ、マッサージ、エクササイズなど
妊娠力を上げる体づくりの生活ワザ、
ダンナさまとの関係や仕事と両立のこと、お金のこと
ベビ待ちさんが気になること、全部詰まった192ページ
書き込みやすさにこだわった「オリジナル基礎体温表」もついてます

赤☆本誌や他の本とも重なって死にかけましたが、
年末年始にがんばってくださった
監修の吉田淳先生(木場公園クリニック)やスタッフのみなさまのおかげで
充実の一冊になりました

一人でも多くのかたに読んでいただけたらうれしいです
(あちゃこ)


ビジュアル版 赤ちゃんが欲しい大百科―特別添付 書き込みやすさにこだわったオリジナル基礎体温表/主婦の友社
¥1,470
Amazon.co.jp
ビジュアル版 赤ちゃんが欲しい大百科 [ 赤ちゃんが欲しい編集部 ]
¥1,470
楽天

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

赤☆編集部さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。