『赤ちゃんが欲しい』編集部PARTY!

ベビー待ちカップルを応援します!季刊雑誌『赤ちゃんが欲しい』、略して赤☆(あかほし)の編集部スタッフがつづる、編集ウラ話&つぶやきです


テーマ:

リーコからの情報。

東尾理子さんと山本モナさんが、相次いで不妊治療中であることを公表されたそうです!!


東尾理子さん、ブログで公表


山本モナさんのニュース


東尾理子さんは妊活を

「TGP」と表現されていました。

(Trying to Get Pregnant(妊娠しようと頑張ってる))

これは新しい!


「TGP生活を終えて無事に出産された方にはアドバイスを頂き、

TGP生活まっただ中の方とは生活や気持ちなどいろんなことを交換し励ましあい、

これからTGP生活をしようか迷ってる方には少しでも手助けになればいいなって思ってます」


とのこと。素晴らしいキラキラ


山本モナさんについては

「子作りについては「病院と相談しながら鋭意製作中です」と語り、不妊治療を行っていることを明かした。

「京都の鈴虫寺に主人と主人の家族と神頼みに行きました。かわいくなくてもいいから欲しい」と

オメデタを待ちわびている様子だった。」


とのこと。ご家族で子宝祈願!素敵な関係だなぁ晴れ



ここ数年、不妊治療を公表する有名人のかたが増えていますね。

とても個人的なことなので、別に公表する必要はないわけですが、

こんなふうに明るく元気に語ってくださると励みになりますよねドキドキ


赤☆編集部もおふたりの夢がかなうよう、お祈り&心から応援します虹


『赤ちゃんが欲しい』編集部PARTY!
           応募の際は↑をクリック




『赤ちゃんが欲しい』編集部PARTY!





2011春号で人気の動物占い↓
『赤ちゃんが欲しい』編集部PARTY!
携帯版もあります!


赤ちゃん待ちの方のブログがたくさんあります↓

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち初心者)へ



PR
いいね!した人  |  コメント(4)

[PR]気になるキーワード