Duxy北名古屋店のブログ

毎日更新気まぐれブログ( ´ ▽ ` )ノ

キャンペーン、プライベートなど

ブログ限定のお得情報も随時配信中!!

NEW !
テーマ:
{4318EE2B-ABAD-4AA3-AB2B-DC2051D7AC8C}

夜からは、書類に追われておりまして、
やべっ!もぉ21時だε-(´∀`; )
年度末、追い込みかけます( ̄^ ̄)ゞ


デュクシー北名古屋 郷出
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:
こんばんはDuxy北名古屋店の店長河合ですニコニコ


まずは今日の納車
{23553B89-130D-42D3-95E1-41DD8E381584}

M様、新車ヴェルファイア特別仕様車ゴールデンアイズDuxyコンプリート納車おめでとうございますキラキラG様ご紹介ありがとうございました!!
めちゃくちゃカッコよく仕上がってるじゃ無いですかおねがいルンルン
最高の車で新年度スタート切ってくださいねウインク
またのご来店お待ちしておりますおねがい



年度末バタバタしすぎて休みとるの忘れてましたびっくり



なんか最近疲れ取れないなぁと思ってたんだけど、気付けば13連勤だったみたいアセアセ


{DA228F0C-4E2E-4CED-B842-28001083081F}

そうそうこの日、休日出勤してたんだっけガーン


まぁ気合と根性で何とかなるでしょニヤリ
{72CD378D-A2DB-4D12-9C98-2082D4B6A5E9}

今日もお仕事完了ニヤリ


浮かれボーイを羨ましく思いながらもまだまだやりますよー!!
{3055E9B5-98FD-424D-88CF-8829818D51FC}



明日はいい車仕入れるよ〜おねがい


ご来店お待ちしております!!

{628B1E03-192D-47CD-8B90-66A7EC64376E}

{916B40B7-FE11-4D9C-A553-1F2EAA46D22B}

Duxy北名古屋店
愛知県清須市春日砂賀東137
052-433-4911
店長河合
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:
こんばんは、Duxy北名古屋店の村上です( ^ω^ )

昨日は、お休みを頂きまして元気もりこです

とりあえず、オークションに出品する車の仕上げがてんこ盛りなのでまずはそれを片付けなくては…

明日もガンバリマス


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。