AK911 CB400F Blog

CB400Fとハイエースとダックスフントが大好きな
オヤジのBlogです。お暇なら覗いてください。

https://ast.shopinfo.jp


テーマ:

2014.4.26 鈴鹿サーキットのFun&Run クラッシッククラスとRSW1クラスに参戦です。



 RSW Ⅰクラスに、T村さんがエントリー。


 今回はキャンギャル?付きです。


 スタートはいつものように出遅れ。


 まあ結果は3位だったので良しとします。


自分とKimちゃんとO君はクラッシックC-500クラスにエントリー。


朝から誰かが寝過ごしてバタバタ。写真を撮る余裕がなかった。


いつものようにN製作所さんに助けてもらいました。




 N根さんやY田さん達にも手伝って頂き

 なんとか自分もぐりっとに並ぶことができました。


 大変助かりました。有難う御座います(-。-;)



 



こんな感じでとても楽しい二日間でした。 結果は・・・・・・Y(>_<、)Y

でもとても楽しかったので良しとします。もう少し練習が必要です。特にスタート。゚(T^T)゚。


次の日の日曜日も鈴鹿でイベントに参加。お世話になっている、N根さんやY田さんの

手伝いができればと・・・・・・・・・・邪魔だった・・・・・・・・・・・・・・・



  


なので、遊んできました。嫁がPCX125でフルコースをツーリング。

結構な時間を走らせていただきました。走り終わって撮影。いい記念になりました。




 M社長ご夫妻も、いったん自宅に帰り

 バイクに乗ってご来場。


 フルコースをタンデム走行:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



 とても楽しい鈴鹿でした。



そうそう。。。。。。。。今日、チームタイタンの若武者が遊びに来てくれました。

話に夢中で写真は撮ってません(>_<)





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AK911さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。