テーマ:

久しぶりに上の子の療育に行ってみた。

本当は母親に頼んでいたんだけど、

下の子を見てもらって、

私が療育に行くことにした。


見慣れた場所を歩きながら、

だんだん現実に戻っていくような気がした。


出産から1ヶ月半、なんだか別の世界を過ごしてきたような気がする。


今日はホットカーペット用のジュータンを買って、

部屋に敷いてみた。


クリーニングも出してきた。


お~久しぶりにタイピングの練習をしてみた。


そうだ。タイピングの練習をして、ブラインドタッチをマスターしよう!!


研究を進める気分じゃないから、

何か別の目標がほしかったんだ。


とりあえず、タイピングかな。


明日はなにしよう。

やっぱり、衣替えをやらなきゃだよね。夏物冬物すべてがぐちゃぐちゃにタンスの中に入ってるしねぇ・・・



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。