ペタしてね



1泊2日で松江・出雲へ三十路女3人旅へ出かけてきました車








昨日、12日は出雲大社へ参拝祈る願っ



お天気も良くて





いつもは、駐車場から神楽殿のほうから拝殿・本殿へと行くのですが、たまには正面から行こうとなり、正面の鳥居へ行ったらみんなデジカメEXILIM EX-Z250 Pinkや携帯カメラを私達の方へ向けてるビックリ



なぜ



鳥居は私達の後ろ……




ちょうど出雲大学選抜駅伝で車くるま。くるま。が混み合ってて立ち往生してる時に、カメラカメラを向けられてた。



なんでカメラを向けられるのかやっと分かった



な・・・



な・・・



な・・・



なんと!




私の目の前にブラマヨ小杉彼女らしきキレイな女性といるではありませんかビックリ!




完全プライベートな感じ。


突発的な出来事に写メayaを撮る事もデジカメEXILIM EX-Z80 Vivid Pinkで撮る事も出来なかった。ザンネン…。


出雲大社、鳥居周辺は駅伝の関係でテレビ局の人・カメラも多く小杉はきっとビックリしたんじゃないかな




でも、スゴく堂々としていて、気さくな方でした。



芸能人ってプライベートの時とか、冷たそうな感じがしてたんですが、小杉はすごく、いい人だった。