生徒さんの作品カードケース | 「Le Lien」ル リアン♪

「Le Lien」ル リアン♪

日 常 の 出 来 事

こんばんはニコ

 

今日は、先月いらして下さった

 

Nさんの作品をご紹介します音符

 

image

 

 レシピ coco house

 

 

アニマルリバティ象キリンフラミンゴ生地で

 

スタイリッシュな雰囲気キラキラ

 

 

image

 

そして、すぐに

 

ご自宅にてもう一つ

 

復習に作られておー

 

写真をいただきましたハート

 

カルトナージュ好きになって下さり

 

嬉しい私ですクローバー

 

 

 

ペタしてね

 

 

今日はタッセルレッスン日でした

 

そして、とっても久しぶりにタッセル講師お仲間さんと逢い

 

あっという間に時間が過ぎておりました

 

タッセルは後日ご紹介させていただきますペコリー

 

手作り談義はキリがない~

 

情報共有の楽しい時間を過ごせました♪