喜多美月ブログ 「みっきー☆Land」

大好きな地元 伊勢志摩について、日々の出来事、芸能活動に関するレポートをしていきます♪

━ works/芸歴 ━ 「モデルメーカー撮影会」 「エイムハウス/企業PV (リポーター役)」 「nissen(ニッセン) /Web動画(読者モデル)」 「講談社 Webコンテンツ 姫クリ★52週間(グラビア)」 「日中合作映画「東京に来たばかり」エキストラ」 「企業レポート/モニター・モデル」 「東京タワー Club333 Night View DJ」 「OFR48(温浴業界アイドル2012年6月~2014年3月)」 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

テーマ:
皆さん、こんにちは(・ω・)ノ


やぁ!みっきーだよ
{41E20F1D-0C38-4830-9947-DA60782492C9}

先日、大好きなディズニープリンセスの
展示を見に名古屋へ行って来ました

プリンセス意識したお気に入りのお洋服


展示は撮影禁止だったのが残念だったけど
アニメーションの展示だけじゃなくて
実写映画の衣装や小道具もあって
テンション上がった

シンデレラの衣装が素敵すぎた



グッズはどれも可愛くて選ぶの大変だったん
だけど、これでも何とかある程度絞った
{74CD043E-C060-4EE6-BA28-0B62698FB936}


いつか私にも素敵な王子様が
迎えに来てくれますように…






そして、今日はこれから富山に
行ってきます

実はいろいろとお世話になってた方の
お誘いでイベント?の企画や運営等に
関わらせて頂くことに


ずーっと普段のお仕事の合間をぬって
バタバタと動いておったのです



それがコチラっ
やつお食の盆{A5C4D98C-8A4C-49CC-B009-C6DC9328C6A1}

おわらに熱く燃える八尾に
憩いのオアシス出現!
☆やつお食の盆☆

日時:8月27日(土)〜9月3日(土) 10時〜20時
           ※8月31日(水)はお休み
場所:富山県富山市八尾町福島581
          JR越中八尾駅より徒歩約5分


様々な地域、国の美味しい物を扱った
屋台が並びます
エリア内にはゆっくり座って食事が
出来るようにスペースも確保


期間中は近くで富山の伝統的なお祭り
おわら風の盆が開催されているので
ぜひこちらの「やつお食の盆」もお楽しみ
頂けたらなぁと思います


私は地元の伊勢志摩のPRのため
屋台の店舗プロデュースもさせて
頂きました


伊勢志摩からは…
伊勢うどん
松阪牛コロッケ
玉城豚のソーセージ盛り合わせ
神都ビール(伊勢地ビール)
手こね寿司

以上のラインナップでご準備しております


どれも私のオススメ準備したから
間違いないっ
富山で伊勢志摩の美味しい物を食べられる
ことなんて滅多にないと思うので
ぜひお召し上がりください

27日、28日、9月2日、3日は私もお店に
行くので愛情もたっぷりついてきます




なかなかハードなスケジュールになるけど
頑張って準備してきたから最後まで
走り抜けて成功させるぞっ




あなたの1日が夢と魔法に
包まれますように…
ハハッみっきー

          
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
皆さん、こんにちは(・ω・)ノ


やぁ!みっきーだよ
{8957E3D6-EF4A-4ED5-B863-752266311DFD}


今さらながら…
1日にあった外宮でのゆかた千人参りの
写真をアップします



午後からお仕事もお休み頂いて
美容院へ直行
綺麗にセットしてもらったよ
{6BF8D35A-24EC-40D4-B146-59D9E613E811}




伊勢市駅前から撮影スタート
{194266B4-F78A-47CD-BBB2-E6609D79DAF4}

{182FC184-0C99-40F4-A0CD-4D2DC5A19170}


思ってた以上にたくさんの人がいて
ビックリした
浴衣だったから外国人の観光客の方にも
凄くウケが良くて一緒に記念撮影も
したりしたよ


{1FFD2548-ACB9-41FB-8A72-37558039EF55}

みんな素敵な浴衣着て参拝してたんだけど
風情があっていいね

{1BD73D9A-FD4F-43F8-9116-0BB790708693}

{60347D99-FBD4-44EF-B539-898ABBDEBA01}


暗くなってからは雰囲気もまた変わって
いい感じでした
{02FDE1A6-0980-4A8D-BC7D-CF8467726DF0}


伊勢神宮っていうとどうしても内宮の方
ばっかりが取り上げられるけど外宮も
素敵なんですよ

お伊勢参りする際はぜひ、
外宮→内宮の順番でお参りして
くださいね


参加してくださった皆さん
関係者の皆さん
ありがとうございました



そして、告知が出遅れましたが
海沿いで撮影した写真が展示
されております

場所:阿児アリーナ
期間:8月20日(土)〜27日(日)

お時間のある方はぜひ観に行って
みてください



あなたの1日が夢と魔法に
包まれますように…
ハハッみっきー

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
皆さん、こんにちは(・ω・)ノ



やぁ!みっきーだよ
{2402BE34-FE68-4309-9A19-6FC27333422B}


お久しぶりの投稿です
ここ最近いろいろと知り合いのお手伝いを
したりして慌ただしく毎日が過ぎ去って
おります




週末は職場の病院の人たちとの交流が
いっぱいでした



一つは放射線科の先生方とメディカル
アシスタントでお食事会
{ABAA76AD-8C08-43ED-BFA5-83B685E3E83F}

伊勢市駅前の「一心」さん
ちょっと変わり種もあったりして
美味しくて楽しかったよ


普段お仕事ではあんまり先生ともお話
出来ないから何だか新鮮な感じ


うちの科には珍しいお喋り上手の面白い
先生がいてとっても盛り上がりました
ブログも話題に上がってたから遅くなった
けどきちんと更新しましたよ


つくづくこうやってコミュニケーション
取るのは大切だなぁと思いました
ご馳走さまでした
ありがとうございました




そして、もう一つは病院の軟式野球部の
中部ブロック大会へ行ってきました


ユニフォームやTシャツはまだ持ってない
から行かない先輩の借りて参加


お気に入りのスカートと合わせて
{05311430-2C91-49B2-9729-3A51C53CA288}

普段はほぼ閉鎖された空間にいるから
いろんな方と会ってお話が出来て
凄く楽しかったよ



日焼け対策バッチリで
{38A166B3-9247-4063-A2D7-959624AF6076}

ちなみにユニフォームバージョンは
せっせと自撮りしようとしてたら
部長先生が撮ってくださった
ありがとうございました





試合はというと…

{C22B7A75-BF93-410F-9381-254DDD1F8250}


残念ながら1勝2敗で4位という結果に
悔しさが残る結果になってしまったけど
みんな暑い中一生懸命頑張っていい試合が
出来ました


大会行かせてもらえただけでも感謝で
いっぱいなのにスコアラーもさせて
もらえて嬉しかったです


マネージャーとしてしっかりサポートして
次こそは優勝して全国大会だっ



選手の皆さん、マネさん、関係者の皆さん
おつかれさまでした
楽しい時間をありがとうございました




おかげさまで毎日充実してるし
本当に人に恵まれてるなぁと実感し
幸せいっぱいです

感謝の気持ちを忘れず今週もしっかり
働きますよー




あなたの1日が夢と魔法に
包まれますように…

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。