【マンタイン…2】 | Sealed with a Kiss

Sealed with a Kiss

低速更新中…



対シャンデラ性能が非常に

高いので育成しなおしました!


ウルガモスも蝶舞が怖いですが

めざパで狙われない限りは戦えますb


なにより実績のある安心の強さ!



以下、ステータスです。


Sealed With a Kiss

NN:Hannamari

性別:♀

性格:おだやか

特性:ちょすい

努力値:HD252残りS

持ち物:ソクノのみ

技:ハイドロポンプ/ミラーコート

  こごえるかぜ/どくどく


以前のハンナマリちゃん

技構成を変えて育成してみました。

今回も名前はハンナマリですが。


ミラーコートは大体読まれますが

一応ですが持っておくことに。


攻撃技は相手の交代先に負担をかけるため

高威力のハイドロポンプを選択。

火傷期待の熱湯は根性が怖いので見送り。


どの道、竜の相手はできないので

今回は冷Bの代わりに凍風を入れました。


素早さ逆転からの何かがありそうですが

この子自体は遅いので他メンバーの

サポート止まりになってしまうと思います。


どくどくは耐久合戦になった時のアレですね。



ちょこちょこ記事で書いてる気がしますが

ホントに対シャンデラで強いので重要メンバーとなっています。

が、この前めざ岩っぽい

シャンデラに遭遇したのでちょっと怖いですね…。


電気技は他に受けさせるとして

残飯を持たせる説浮上してます。



ポケモン育成記事一覧 はコチラ!