aYano Official Site


※國頭綾乃は今後 aYano (あやの)に改名し活動致します。
 引き続き、変わらぬ応援どうぞ宜しくお願い致します

☆ディズニー・チャンネル 【ドックのおもちゃびょういん】

日本語吹き替えオープニング曲をaYanoが歌っています

可愛いおもちゃがたくさん!親子で見てくださいね!




☆NETFLIX 配信中 【ワールド オブ ウィンクス】

日本語吹き替え版オープニング、エンディングテーマ曲をaYanoが歌っています

外国版のアイカツ!女の子心くすぐります!




☆JAF Mate連載 【ミュージックメイト】 

You Tubeで動画好評配信中

ヒット曲を教材に、aYanoが歌って弾いてボケてツッコミながらナビゲート!
 


☆よみうりカルチャー@横浜そごう
第2,4週の金曜プライベートレッスン開講中!

詳しくはカルチャーセンターホームページをご覧下さい。
自分の声の魅力を一緒に探しましょう‼

☆モーションブルーヨコハマライブ【 aYanote(あやのおと)】
 
 次回もお楽しみに!!

  • 20 May
    • 無限の可能性

      先日、お花の先生デビューをした私生徒さんはなんとも手強い子供たち(笑)子供のお花体験イベントにて可愛~ぃショットを頂いたので私のが子供でした、、、m(_ _)m自由な発想を飛ばすお花にも音楽にも大切だけど大人にはむずかしいことだなぁ✨

      4
      テーマ:
  • 14 May
    • 銀ブラ

      母の日ということで多忙な母を誘い出し引っ張り回してみました~🎵銀座の東急プラザをキャーキャー、キョロキョロし(笑)疲れたところで話題のギリシャ料理のお店アポロでアフタヌーンティースパークリングワインを飲みながらサガナキチーズを(チーズのグリル)ギリシャの白ワインを飲みながらギリシャヨーグルトのソルベをハーブティー各種を楽しみながらレモンパイ、レーズンとくるみのパートフィロ包みをと、まぁ良く食べました腹ごなしに花展をみてデパ地下巡りをして、久しぶりの母娘デートを楽しみましたたまにはいいよね✨

      7
      テーマ:
  • 10 May
    • ウィンクスはキラキラの魔法なの

      ネットフリックスで配信中の WOW (ワールドオブウィンクス)   私もオープニングとエンディングを歌わせて頂き、思い入れがある作品のひとつ✨   シーズンの区切りで打ち上げ🍶@六本木   何度かスタジオですれ違っていた 主要キャラを演じられた人気声優さん うえだ星子さん♥をはじめ チームWOWの出来上がり上機嫌ショット(笑)   私つぶされてる~~!!   イタリア版セーラームーンみたいなアイカツみたいな、、、是非見て🎵

      5
      テーマ:
  • 09 May
    • ヴィクトリアサンドウィッチですのよ

      たまには地元でティータイムしましょ♥ヴィクトリア女王がこよなく愛したといわれているヴィクトリアサンドウィッチエレーナ@横浜山手爽やかな風が吹き抜ける店内で港町の景色を見ながらお茶を。いいもんですよー!

      4
      テーマ:
  • 30 Apr
    • 山手で無料のお花体験

      横浜山手の洋館はこの連休中、端午の節句仕様になってますよー私も設えのお手伝いをしてきました‼そして!こどもの日当日【5月5日】には【べーリックホール】で子供さんが無料でお花と遊べるイベントやってます✨私も新米先生で師匠=母のお手伝いしますので是非遊びにきて下さいね♥

      6
      1
      テーマ:
  • 22 Apr
    • 牛久は大仏だけじゃない

      茨城県牛久といえば大仏、、、?いえいえそれだけではなくこ~んな素敵なイタリアンも❕絶品の白海老のパスタは富山旅行の感動再び✨仕事で出会った人のお宅に泊まりで遊びに?行くなんて初めて体験をした私(演出家の"女性"ですが(笑))同級生のお友だちが腕を奮っているとイチオシのイタリアンのお店にも連れて行ってもらいました!お腹も心も向上心も充実の1日でした

      3
      テーマ:
  • 20 Apr
    • ミュージックメイトこぼれ話

      今さらながらのミュージックメイトオフトーク(笑)JAFメイトを愛読して下さってる方はこの写真を見たら「おっ?」っと思うかも!そうです、人気お料理コーナーの美食道源チームと合同打ち上げをしたときの1枚✨トウガラシ漬けビールを面白がって呑みましたな。かなちゃんもロングランお疲れさまでした!

      5
      テーマ:
  • 17 Apr
    • 私にブーケ

      先月受験した、フラワーアレンジメントの一級資格試験無事合格の知らせが来ましたわーーーーい(^o^)v譜面で白黒な私のライフワークに彩りプラス~意外と労働的な世界ですがこちらも頑張っていきます!で、早速ブーケレッスン@みなとみらいM Lily オリジナルのレッスンはセンス抜群。そして景色も抜群。

      7
      テーマ:
  • 12 Apr
    • 桜日和

      なかなか週末はお花見日和にならず残念ですねー今年は散歩桜ばかりです。みなとみらいのさくら中目黒の夜桜私は散り際のさくらも大好き🌸今週はちょっと回り道してたくさん桜散歩するぞー!

      6
      テーマ:
  • 09 Apr
    • ディズニーチャンネルのアニメに♪

      ディズニージュニアの人気アニメドックはおもちゃドクターに新シリーズ登場!ドックのおもちゃびょういんオープニング曲をaYano が歌ってます✨エンドロールに名前も嬉しいなぁ~🎵4月からディズニーチャンネルで放送中❗土日の朝ですー😍

      4
      テーマ:
  • 04 Apr
    • 春眠暁を覚えず

      暁を覚えないのはライオンさんも同じくのようです可愛い甥っこ姪っこらと群馬サファリパークへ至近距離でたくさんの動物を見れました!またまたの初体験でありました(笑)ライオンにお肉をあげる体験まで❕食べ方に気品があってナラ(ライオンキング)を思い出しました童心に戻った1日でした

      3
      テーマ:
  • 28 Mar
    • はじめて尽くし

      春休み。はじめて体験をたくさんして刺激をたくさん脳に受けて私の引き出しを育成中‼まずは光一さんファンの友に連れられてはじめてのショック体験!顔が小さくて艶々スターはその名の通り輝いてました。お次は深夜のフリースタイルダンジョンが面白いので、生を見に来ちゃいました。流儀が分からなくてドキドキしたけど周りに合わせて見よう見まね(笑)あと場内撮影禁止だったので写真はありませんが、木下大サーカスも鑑賞🎪ホワイトライオンも凄かったけど人業が結構すごくて面白かった❗遊んでばっかり~😆

      3
      テーマ:
  • 23 Mar
    • 卒業写真

      ミュージックメイト最終回配信中🎵皆様チェックしてくれました?あなたの歌に役に立つ情報がきっとあるはず‼何せこの実践編は私の苦心の実体験から台本つくってますから~今日は仲良しメンバーの卒業写真を🆙優しいけど、ツッコミの鬼♥プロデューサーのカデット姉さん腕よし、ノリよし、もはや友達、メイクの木内さん辛抱強く見守ってくれたエンジニアの鈴木さん現場でも画面でもツッコミ入れてくる(感謝してます)映像のソイソースチーム謎な行動が多いが楽しい相棒‼今村さーんオフトーク続くよ✨

      3
      テーマ:
  • 15 Mar
    • ミュージックメイト卒業

      二年間にわたり連載してきたミュージックメイトいよいよ涙の最終回‼今までの総集編になってます↓↓https://youtu.be/SJLOZkzRQQ0今まで応援して下さった皆様本当にありがとうございます✨オフトークや写真はまた来週あたりに(笑)あ、夏頃にはライブもする予定ですので是非生のコントを見にきて下さいね

      4
      テーマ:
  • 13 Mar
    • 春よこい

      仕事の傍らずっと勉強しているお花せっかくなのできちんと形にしたいと思い、アレンジメントの検定試験を受けてきました筆記もあり学生に戻った気持ちでテキストを勉強(笑)アレンジメントは基本の形、シチュエーションを考慮したフリースタイル、ブライダルのブーケの3作品を規定時間内に作るというものこれがな~かなか大変!ちょー疲れましたと、同時に達成感もじわじわと合格通知、来るといいなぁ私にも春よこい!

      5
      テーマ:
  • 03 Mar
    • ひな祭り

      わが家にはひとつもお雛様が飾られておりませぬが、、、母がまたまた横浜山手の洋館のひとつ111番館の装飾を手掛けております❗なんと立派なひな飾り閉館間際、メンテナンス中の母の背中を盗撮(笑)週末のお散歩に是非、心に春が来ますよ~😆

      9
      テーマ:
  • 28 Feb
    • "it's a small world"

      久しぶりのディズニー♥変わらない良さもあるけどなぁ~飽きてもなんだか好きだったイッツ ア スモールワールド明日からのリニューアル前にちゃんと見納めてきました!世界は丸い、ただひとつ大切なことほど、すぐに忘れてしまうね。

      7
      テーマ:
  • 25 Feb
    • プレミアムフライデー

      早く仕事が終わったらストレス解消しませんか?私と一緒にいつも出さないような大きな声をだして、歌って、笑って、過ごしましょ~✨読売カルチャー@横浜そごう本日も楽しく営業中でした(笑)受講して下さった皆様、手応えはありましたか?お疲れさまでした

      5
      テーマ:
  • 23 Feb
    • タラレバ言わぬが食らう

      女同士のおしゃべりはタラレバかって?いやいや、女はリアリストですぜ。まぁ白子ポン酢は好きだけどね(笑) 久しぶりのマグロ人カメラマンの女友達が誕生祝いをしてくれました❗嬉しくて楽しくて、、、新旧交ざる浅草の夜はキラキラしてました‼

      5
      テーマ:
  • 21 Feb
    • 萬珍褸

      先週はバースデーグルメ続き❕レポその①両親が中華街の名店のひとつ萬珍楼へ連れて行ってくれました❗重厚で落ち着く空間上品で優しいお味は美味~覚え書き~ピータン鮑とフカヒレのスープ鱈のウニソース大海老のチリソース琵琶豆腐広東ビーフン最後にはスタッフの方がバースデーサプライズを蓮の餡の桃まんすべてが美味しかった~ご馳走さまでした

      3
      テーマ:

プロフィール

aYano

性別:
女性
血液型:
A型
自己紹介:
東京音楽大学器楽専攻卒業 ヴォーカリストとしてディズニー作品や映画の吹き替え、TV、CM、カラ...

続きを見る >

読者になる

AD

カレンダー

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。