オゴッソ | ak-nakajiのブログ

ak-nakajiのブログ

ミッドタウンを含むその周辺ランチや、私の中の韓流スターについても書いています。

行きたかったエルミタージュドタムラが、月曜火曜定休になってしまったので、評判のいいオゴッソを予約。
予約の電話から、威勢の良さを感じました。




入ってすぐに、小鉢料理を選びます。
もちろん席についてからでも注文はOK。
本日の小鉢はメニューに載っていないので、お値段不明。




ビールを注文すると、まずこの小さなサイズで笑いをとります。




北あかりのポテトサラダ。
メニューにないのでお値段不明。



トマトのチーズ焼き。
とっても美味しいですが、お値段不明。



軍鶏の唐揚げ。




軍鶏焼き。




スペイン産サラミ、こちらもメニューになくお値段不明。




空豆の網焼き、こちらもお値段不明。




野菜の蒸籠蒸し。




サムゲタン風スープ。




漬けまぐろのお茶漬け。




季節のシャーベット(クランベリー、ブルーベリー、ストロベリー)。


この他、軍鶏の焼き鳥と、椎茸の網焼き(お値段不明)をいただきました。


どのお料理もとてもおいしいです。

しかし、お会計の明細が出ないので、メニューに掲載されていないものは、いくらかわからず、紙で渡された合計金額を払います。
レシートにも明細がなかったので、結局何がおいくらなのかはあやふやな食事となりました。
全部で15,000円ほどだったので、まあそんなものだとは思いますが…。