横浜伊勢佐木町の美容室BOBのスタッフ あかりのしゃかりき美容奮闘記

BOBのお得な情報や自分の成長禄など書いてます


テーマ:
こんにちは
横浜伊勢佐木町美容室BOB
アシスタントの桂畑あかりです(*^^*)
全国に30人しかいないかつらはたです!!

最近の練習課題
ウィービングのお勉強中です!!

ウィービングとは
ハイライトなどに使う技術で

まずは
ミリ数を決めて均等に
入れてく練習をウィッグ
練習用のクリームでずっと
やってました(´∀`)

そして
実際にブリーチを使ってるも
ウィッグにやってみたのです(*・ω・*∩

今のところは
まだデザインまでは
やっていないのですが
ハイライトのデザインだと
上の2つみたいになります(*´∀`)

下がブリーチを自分で
入れてみたやつです!!


{AEED5774-429E-420B-AFEE-40FFB3CE7186}

ハイライトのデザインを
自分でも出来るように
スタイルの勉強もこれから
やっていこうと思います(^ω^)

いつもと同じで飽きてしまう
カラーに変化をつけるのにも
ハイライトはおすすめです(*´∀`)


☆横浜伊勢佐木町の美容室BOB☆

☆231-0045 神奈川県横浜市中区伊勢佐木町4-122-3第二浜銀ビル1F

TEL 045(326)6001

似あわせカット・ドライカット・天然100%ヘナ(ハナヘナ)

肌にもやさしく匂いも少ない89%天然由来オーガニックカラー、

香草カラー、明るい白髪染め、頭皮に優しい白髪染め、

ダメージを最小限におさえたパーマ、

まっすぐになりすぎない自然な縮毛矯正、ストレートパーマ

高濃度炭酸泉を使用したトリートメント、

ハリコシのでる天然ハーブトリートメント、

かっさを使用したヘッドスパ、ジョンマスターオーガニックスパ

など頭皮や髪の健康を重視した施術で芯から健康で美しい

髪になっていただけるようなメニューを提案しています。

スタッフ4名とたまに出勤の看板犬ビションフリーゼのボブと

ジミーとホワイトシュナウザーのポールでお迎えしております。

是非お気軽にご来店ください。

⭐︎簡単ネット予約(予約状況が✖️になっていても予約をお取りできる場合がざいます。お電話でも、問い合わせください)

etc 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは
横浜伊勢佐木町美容室BOB
アシスタントの桂畑あかりです(*^^*)
全国に30人しかいないかつらはたです!!

先日櫻井さんに
前髪カットしてもらいました!!

{0D8FF42B-953C-4B8D-A5DF-49A144CE33D2}

視界良好スッキリ!!

前髪て伸びてくるとすごく
気になっちゃいますよね(・ω・;)

私だと
オン眉が定着してきてるので
まゆにかかってくると
気になって気になって

ですが
これでもうスッキリ(*´∀`*)

BOBでは前髪カットだけも
できますよ!!

1100円でいつでも
できますよ(´∀`)

ちょっと気になってきたら
是非オススメです!!

☆横浜伊勢佐木町の美容室BOB☆

☆231-0045 神奈川県横浜市中区伊勢佐木町4-122-3第二浜銀ビル1F

TEL 045(326)6001

似あわせカット・ドライカット・天然100%ヘナ(ハナヘナ)

肌にもやさしく匂いも少ない89%天然由来オーガニックカラー、

香草カラー、明るい白髪染め、頭皮に優しい白髪染め、

ダメージを最小限におさえたパーマ、

まっすぐになりすぎない自然な縮毛矯正、ストレートパーマ

高濃度炭酸泉を使用したトリートメント、

ハリコシのでる天然ハーブトリートメント、

かっさを使用したヘッドスパ、ジョンマスターオーガニックスパ

など頭皮や髪の健康を重視した施術で芯から健康で美しい

髪になっていただけるようなメニューを提案しています。

スタッフ4名とたまに出勤の看板犬ビションフリーゼのボブと

ジミーとホワイトシュナウザーのポールでお迎えしております。

是非お気軽にご来店ください。

⭐︎簡単ネット予約(予約状況が✖️になっていても予約をお取りできる場合がざいます。お電話でも、問い合わせください)

etc 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは
横浜伊勢佐木町美容室BOB
アシスタントの桂畑あかりです(*^^*)
全国に30人しかいないかつらはたです!!

この季節のお悩みを
解決するべく今月限定で

トリートメント1080円で
お試しできるキャンペーン
実施中です^ ^

パサつきや手触りが
気になるこの季節にぜひ☆

シャンプー台で
5分ほどで簡単にできます(^ω^)

{F9C99ED8-2B4A-41D9-8FB9-BD84938469B1}

立春も迎え
ヘアスタイルも春に向けて
少し変化をつけてみませんか??

{6D0DF9FB-8C14-4382-A653-E87C75294DDC}

ご来店お待ちしております(*´∀`*)

☆横浜伊勢佐木町の美容室BOB☆

☆231-0045 神奈川県横浜市中区伊勢佐木町4-122-3第二浜銀ビル1F

TEL 045(326)6001

似あわせカット・ドライカット・天然100%ヘナ(ハナヘナ)

肌にもやさしく匂いも少ない89%天然由来オーガニックカラー、

香草カラー、明るい白髪染め、頭皮に優しい白髪染め、

ダメージを最小限におさえたパーマ、

まっすぐになりすぎない自然な縮毛矯正、ストレートパーマ

高濃度炭酸泉を使用したトリートメント、

ハリコシのでる天然ハーブトリートメント、

かっさを使用したヘッドスパ、ジョンマスターオーガニックスパ

など頭皮や髪の健康を重視した施術で芯から健康で美しい

髪になっていただけるようなメニューを提案しています。

スタッフ4名とたまに出勤の看板犬ビションフリーゼのボブと

ジミーとホワイトシュナウザーのポールでお迎えしております。

是非お気軽にご来店ください。

⭐︎簡単ネット予約(予約状況が✖️になっていても予約をお取りできる場合がざいます。お電話でも、問い合わせください)

etc 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは
横浜伊勢佐木町美容室BOB
アシスタントの桂畑あかりです(*^^*)
全国に30人しかいないかつらはたです!!

お店に新しいドライヤーを
入荷いたしましたー!!!

ドライヤーなんてどれも一緒
と思っていませんか??

これがかなり違うのです!!

自分の技術が上がったのかな
と勘違いしちゃうぐらいに
仕上がりが変わってしまいます(・ω・;)

{E615557B-9A05-40FF-96DB-7390E54844D3}

これ!!

ヘアビューザーの進化版
レプロナイザー3DPlusなんです☆

デザインも少し変わりましたが

使ってみると
かなり違います!!

髪の毛のツヤ感だったり
指通りそして癖っ毛も
綺麗におさまってしまうのです!!

更に前のに
比べ風量もアップし
風が柔らかいので
根元もぺたーとなりにくいです!!

一回使うだけでも効果が
わかります!!
お店でも
使っているので

まずは一回実感してみてください(*>ω<*)

☆横浜伊勢佐木町の美容室BOB☆

☆231-0045 神奈川県横浜市中区伊勢佐木町4-122-3第二浜銀ビル1F

TEL 045(326)6001

似あわせカット・ドライカット・天然100%ヘナ(ハナヘナ)

肌にもやさしく匂いも少ない89%天然由来オーガニックカラー、

香草カラー、明るい白髪染め、頭皮に優しい白髪染め、

ダメージを最小限におさえたパーマ、

まっすぐになりすぎない自然な縮毛矯正、ストレートパーマ

高濃度炭酸泉を使用したトリートメント、

ハリコシのでる天然ハーブトリートメント、

かっさを使用したヘッドスパ、ジョンマスターオーガニックスパ

など頭皮や髪の健康を重視した施術で芯から健康で美しい

髪になっていただけるようなメニューを提案しています。

スタッフ4名とたまに出勤の看板犬ビションフリーゼのボブと

ジミーとホワイトシュナウザーのポールでお迎えしております。

是非お気軽にご来店ください。

⭐︎簡単ネット予約(予約状況が✖️になっていても予約をお取りできる場合がざいます。お電話でも、問い合わせください)

etc 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは
横浜伊勢佐木町美容室BOB
アシスタントの桂畑あかりです(*^^*)
全国に30人しかいないかつらはたです!!

はい
新年になって自分の中で大きな
変化がありました!!

今までずーと
茅ヶ崎の実家から通っていたのですが

そんなに遠いわけではないのですが
やっぱり少し通勤に時間がかかるのと

なにもかも親に頼ってばっかりで
自分の自立のために
社会人になって目標としてた
1人暮らしを1月入ってから
はじめてみました!!

本当にいざやってみると
思ったより大変で

今までこれを
親がやっていてくれたのかと
思うと改めてすごくすごく
感謝してます(´∀`)

そして
通勤用の自転車を
お客様から頂いて

{BA2FD19C-3886-4E2B-9FB9-1B964F0DEEE7}

毎朝本当に助かっています(´∀`人)

色々揃えなきゃという時に
頂いてとても助かりました!!

自転車通勤とても楽ちんです★

まだ慣れないことばかりですが
家事もきちんとできるように
頑張ろうと思います(*´∀`*)

☆横浜伊勢佐木町の美容室BOB☆

☆231-0045 神奈川県横浜市中区伊勢佐木町4-122-3第二浜銀ビル1F

TEL 045(326)6001

似あわせカット・ドライカット・天然100%ヘナ(ハナヘナ)

肌にもやさしく匂いも少ない89%天然由来オーガニックカラー、

香草カラー、明るい白髪染め、頭皮に優しい白髪染め、

ダメージを最小限におさえたパーマ、

まっすぐになりすぎない自然な縮毛矯正、ストレートパーマ

高濃度炭酸泉を使用したトリートメント、

ハリコシのでる天然ハーブトリートメント、

かっさを使用したヘッドスパ、ジョンマスターオーガニックスパ

など頭皮や髪の健康を重視した施術で芯から健康で美しい

髪になっていただけるようなメニューを提案しています。

スタッフ4名とたまに出勤の看板犬ビションフリーゼのボブと

ジミーとホワイトシュナウザーのポールでお迎えしております。

是非お気軽にご来店ください。

⭐︎簡単ネット予約(予約状況が✖️になっていても予約をお取りできる場合がざいます。お電話でも、問い合わせください)

etc 

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは
横浜伊勢佐木町美容室BOB
アシスタントの桂畑あかりです(*^^*)
全国に30人しかいないかつらはたです!!

昨日営業後にストレートの
アイロンワークの練習で
モデルさんに協力してもらいました!!

{3EF204AB-19AE-4F54-ABBB-4DD7FA07C0E9}

今は酸性矯正の
ダブルアイロンのやり方の
練習中で今回もダブルアイロンで
やりました!!

結構時間がかかってしまうのと
水分量の調節がやっぱり
難しいですね(´・∀・`)

まだまだ
特訓中ですヽ(`・ω・´)ノ

協力してくださった
モデルさんにはとても感謝です(´∀`)

ストレート早く習得できるように
頑張ります!!


TEL 045(326)6001

似あわせカット・ドライカット・天然100%ヘナ(ハナヘナ)

肌にもやさしく匂いも少ない89%天然由来オーガニックカラー、

香草カラー、明るい白髪染め、頭皮に優しい白髪染め、

ダメージを最小限におさえたパーマ、

まっすぐになりすぎない自然な縮毛矯正、ストレートパーマ

高濃度炭酸泉を使用したトリートメント、

ハリコシのでる天然ハーブトリートメント、

かっさを使用したヘッドスパ、ジョンマスターオーガニックスパ

など頭皮や髪の健康を重視した施術で芯から健康で美しい

髪になっていただけるようなメニューを提案しています。

スタッフ4名とたまに出勤の看板犬ビションフリーゼのボブと

ジミーとホワイトシュナウザーのポールでお迎えしております。

是非お気軽にご来店ください。

⭐︎簡単ネット予約(予約状況が✖️になっていても予約をお取りできる場合がざいます。お電話でも、問い合わせください)

etc 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは
横浜伊勢佐木町美容室BOB
アシスタントの桂畑あかりです(*^^*)
全国に30人しかいないかつらはたです!!

1月9日に横浜でも成人式があり
私とさきさん2人で
会場近くのホテルで
ヘアメイクのお手伝いに
いってきました!!

私は今年が初めて成人式の
お手伝いに行かせていただいて
ヘアセットのヘルプで
行かせてもらったのですが

普段のサロンワークとは
また全然違い1人仕上げるまでの
時間もそうですがやっぱり
特別な日のお手伝いをしてるって
本当にすごいなって感じました!!

いつか自分でも新成人の方に
髪の毛やメイクで
素敵にしてあげられたらなって
そのためにはいろんな
アレンジを身につけていきたいと
改めて思いました!!

本当にどんどん素敵に仕上げていく
先輩方や他の美容師さん
ヘアメイクさんをみて
かっこいいって思いました(´∀`)

いつか自分でもヘアメイクで
素敵な1日を叶えてあげられる
美容師になりたいと思います!!

{B5C15920-2B3A-4F92-8988-5054D5B376D1}

そして帰りには新横浜駅
新成人で溢れてました(^ω^)

きらきらぴかぴかで
眩しいです本当!!

新成人の皆さん
本当におめでとうございます!!

☆横浜伊勢佐木町の美容室BOB☆

☆231-0045 神奈川県横浜市中区伊勢佐木町4-122-3第二浜銀ビル1F

TEL 045(326)6001

似あわせカット・ドライカット・天然100%ヘナ(ハナヘナ)

肌にもやさしく匂いも少ない89%天然由来オーガニックカラー、

香草カラー、明るい白髪染め、頭皮に優しい白髪染め、

ダメージを最小限におさえたパーマ、

まっすぐになりすぎない自然な縮毛矯正、ストレートパーマ

高濃度炭酸泉を使用したトリートメント、

ハリコシのでる天然ハーブトリートメント、

かっさを使用したヘッドスパ、ジョンマスターオーガニックスパ

など頭皮や髪の健康を重視した施術で芯から健康で美しい

髪になっていただけるようなメニューを提案しています。

スタッフ4名とたまに出勤の看板犬ビションフリーゼのボブと

ジミーとホワイトシュナウザーのポールでお迎えしております。

是非お気軽にご来店ください。

⭐︎簡単ネット予約(予約状況が✖️になっていても予約をお取りできる場合がざいます。お電話でも、問い合わせください)

etc 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは
横浜伊勢佐木町美容室BOB
アシスタントの桂畑あかりです(*^^*)
全国に30人しかいないかつらはたです!!

みなさん明けましておめでとうございます

2017年みなさんはいかがお過ごしですか??
私は今年の初詣に初めて
伊勢山皇大神宮に行ってお参りしてきました!!

すんごい人で
賑わっていましたよ(・ω・;)

{51EFED0C-9703-4F02-AF75-82FC33087B0F}

昨年を振り返ると
あっという間に2016年終わって
しまいましたね!!

本当にこの1年あっという間で
1年たった実感がまだないです(・ω・;)

昨年の11月で私がBOBに来て
1年を迎えました!!
それもいつもご来店くださる
お客様とご指導してくれる先輩方が
あってのことでとても
感謝しています(*´-`)

迷惑や失礼なこともたくさん
あったと思いますが
社会人としてもっとしっかり
今年は頑張りたいと思います!!

まだまだ至らないことばかりですが
今年もよろしくお願いします(*´ω`*)


☆横浜伊勢佐木町の美容室BOB☆

☆231-0045 神奈川県横浜市中区伊勢佐木町4-122-3第二浜銀ビル1F

TEL 045(326)6001

似あわせカット・ドライカット・天然100%ヘナ(ハナヘナ)

肌にもやさしく匂いも少ない89%天然由来オーガニックカラー、

香草カラー、明るい白髪染め、頭皮に優しい白髪染め、

ダメージを最小限におさえたパーマ、

まっすぐになりすぎない自然な縮毛矯正、ストレートパーマ

高濃度炭酸泉を使用したトリートメント、

ハリコシのでる天然ハーブトリートメント、

かっさを使用したヘッドスパ、ジョンマスターオーガニックスパ

など頭皮や髪の健康を重視した施術で芯から健康で美しい

髪になっていただけるようなメニューを提案しています。

スタッフ4名とたまに出勤の看板犬ビションフリーゼのボブと

ジミーとホワイトシュナウザーのポールでお迎えしております。

是非お気軽にご来店ください。

⭐︎簡単ネット予約(予約状況が✖️になっていても予約をお取りできる場合がざいます。お電話でも、問い合わせください)

etc 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは
横浜伊勢佐木町美容室BOB
アシスタントの桂畑あかりです(*^^*)
全国に30人しかいないかつらはたです!!

今年ももう間も無く終了を
迎えるということで

今年もBOBでは忘年会を
先日行いました!!

{C2D5AB41-FB38-46B4-9F5C-DBA63A155AEA}

スタッフのみなさんと
そしてディーラーさんと
ボブたちにも参加し
お集まり頂いてとても
楽しい時間でした!!

今年の余興は
さきさんと一緒に今年話題だった
トレンディエンジェルを
オリジナルでやりきりました☆

夜な夜な2人で練習を
して打ち合わせをし
なんとか漫才できました(*´-`)

皆さんに笑顔になってもらえて
良かったです(^ω^)

忘年会を終えて1年て本当に
あっという間だったなと
思います!!

来年もまたどんどん
美容師として社会人として
成長できるように
頑張って行こうと思います

2016年残りを全力で
営業しますので
よろしくお願いします^ ^

☆横浜伊勢佐木町の美容室☆
☆231-0045 神奈川県横浜市中区伊勢佐木町4-122-3第二浜銀ビル1F

TEL 045(326)6001

似あわせカット・ドライカット・天然100%ヘナ(ハナヘナ)

肌にもやさしく匂いも少ない89%天然由来オーガニックカラー、

香草カラー、明るい白髪染め、頭皮に優しい白髪染め、

ダメージを最小限におさえたパーマ、

まっすぐになりすぎない自然な縮毛矯正、ストレートパーマ

高濃度炭酸泉を使用したトリートメント、

ハリコシのでる天然ハーブトリートメント、

かっさを使用したヘッドスパ、ジョンマスターオーガニックスパ

など頭皮や髪の健康を重視した施術で芯から健康で美しい

髪になっていただけるようなメニューを提案しています。

スタッフ4名とたまに出勤の看板犬ビションフリーゼのボブと

ジミーとホワイトシュナウザーのポールでお迎えしております。

是非お気軽にご来店ください。

⭐︎簡単ネット予約(予約状況が✖️になっていても予約をお取りできる場合がざいます。お電話でも、問い合わせください)

etc 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは
横浜伊勢佐木町美容室BOB
アシスタントの桂畑あかりです(*^^*)
全国に30人しかいないかつらはたです!!

今回初めて私の名刺を
作って頂きました^ ^

ボブとジミーとポールの
お店が写ってる絵がとーても
可愛くてずっといいなと
思っていたのですが

ついに私の名刺も作って
頂きました(*>ω<*)
 
{DD3B8376-B414-409D-BA7C-EDFA5AF0ADFF}



初めての名刺とても嬉しいです☆★☆
とっても可愛いです☆

さあ
そして12月も半分終わり
みなさん年越しの準備は
始めていますか??

お忙しいとは思いますが
今年最後に素敵なヘアスタイルで
年越しに備えてみては
いかがでしょうか??

年末は予約もたくさん
頂いておりますが
まだ間に合いますよ^ ^

福袋も販売中です(^ω^)

みなさんのご来店心より
お待ちしております!!
今年最後にみなさんに
お会いできるのを
楽しみにしております^ ^


☆横浜伊勢佐木町の美容室BOB☆

☆231-0045 神奈川県横浜市中区伊勢佐木町4-122-3第二浜銀ビル1F

TEL 045(326)6001

似あわせカット・ドライカット・天然100%ヘナ(ハナヘナ)

肌にもやさしく匂いも少ない89%天然由来オーガニックカラー、

香草カラー、明るい白髪染め、頭皮に優しい白髪染め、

ダメージを最小限におさえたパーマ、

まっすぐになりすぎない自然な縮毛矯正、ストレートパーマ

高濃度炭酸泉を使用したトリートメント、

ハリコシのでる天然ハーブトリートメント、

かっさを使用したヘッドスパ、ジョンマスターオーガニックスパ

など頭皮や髪の健康を重視した施術で芯から健康で美しい

髪になっていただけるようなメニューを提案しています。

スタッフ4名とたまに出勤の看板犬ビションフリーゼのボブと

ジミーとホワイトシュナウザーのポールでお迎えしております。

是非お気軽にご来店ください。

⭐︎簡単ネット予約(予約状況が✖️になっていても予約をお取りできる場合がざいます。お電話でも、問い合わせください)

etc 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。