遊 style

琵琶湖じゃ湖北メインに愛艇ジャビルで爆走中 ^^v

海はアオリのオカッパリやってます!


テーマ:
おはようございます!

朝7時までの短時間釣行に琵琶湖へ!

ポエット7onlyで今回は開始!!

{6D0D910C-34E3-4AB5-9328-D47E7BA73082}

ちびばっかり釣れてます笑

引き続き頑張ります!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ササッと今日の釣果を報告します♪
昨日家にnewルアーが届いていましたので今日はテスト!!
もーすぐ?もーかな?発売です♪
{B0E6088C-7929-4510-9F2E-0AA6995FBBC4}

この前まではプロトでライトリアル270やったのが、大きくなってライトリアル290になりました♪


今日は
ウィードが生えてきているエリアと取水塔をひたすら湖上のラン&ガン!!

去年の今頃、取水塔でスライドスイマー250がぶっ飛ばされる級のモンスターと出会っているので、今年はスラスイ250よりでかいライトリアル290で勝負!!

取水塔では40ぐらいのがチェイスするだけ笑
290の後ろ40ぐらいのがついてきてもちっさく見える笑

次はウィードエリア・・・不発

取水塔・・・不発

ウィードエリア・・・不発

何となくロックエリア・・・不発

そしてウィードエリア・・・ヒット!!!

ようやく掛かりました笑
アフターって感じのバスです!

ライトリアル290フィッシュ!!
{A1B1BE31-2EB8-4D71-BD5D-2FEEDC8E1A8C}

シンキングタイプでフォールのスピードも意外と早く水深10mぐらいまでならサクッと探れると思います♪
めちゃくちゃも早くないですが、ビッグベイトの王道ジョイクロと比べると 早い!ってぐらいです!
{20F59AA2-BF64-4A09-A9A5-C667D006E337}

52cm!
いや51かな?

嬉しいナイスバスです!!

その後はボイルが連発していたのでポエットで釣って
{DFB4F81B-AD35-4193-97A0-73DFDA90DE1C}
41cm捕獲で

終了!!


今日はこんな感じの釣りでした♪

ビッグベイトでも釣れたので個人的に大満足です!
日焼けがヒリヒリで痛いので水浴びて寝ます笑

でわ!
アディオス!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
早朝フィッシング!!

早速ライトリアル290のテストしてきます!!

おっきいの釣れるかなー釣れるかなー?♪♪

寝てないけどユンケル飲んだし
{1E52F5C4-0A72-40F8-8405-2CCB545D9B0E}

元気100倍で頑張ってきます!!

久々えげつない霧も見てなんか釣れそうなええ雰囲気♪
{A1D89279-768B-4866-AB28-211383FA13A9}

行ってまいる!!!

アディオス!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。