1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2013-10-23 19:40:27

10/24はカウンターアクション

テーマ:ブログ

お久しぶりすぎるので明日からのことを書きます!


2013.10.24(THU)@KLUB COUNTER ACTION
THE WORLD PEACE presents
-SECOND SEEDS-
adv1,500yen (+1drink)
open19:30

THE WORLD PEACE

AK-47

Reach and Ninegates

Boy's don't cry

TAGNUTS


です!!!


ワールドピースのドラムがもっちになって初めての企画!


やってやりましょう!かましましょう!!


平日だけど一緒に遊びましょう!!!


チケット予約受付してます。


それでは明日会いましょう!!!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2013-08-22 16:26:12

テロリズムー

テーマ:ブログ

こんにちは。
ずっと更新してないもんで、ざっくりになります。I'm sorry.

8月10日に自主企画Terrorism4を開催しました。
東京からENSLAVE、帯広からREAL SHOCKS MATTER、倶知安からfeeler、札幌からcomix、COSMOS、The f.POSTMANS、THE WORLD PEACE、DJでA5くん!
内容盛り沢山で、企画としては過去最高にいい企画になりました。
本当にカウンターアクション、出てくれたバンド、遊びに来てくれたお客さん、色々関わってくれたお客さん、バンド仲間のおかげだと思ってます!
そこに愛はありました。
そこに愛はありました。

なんか気持ちかったので二回言いました。

打ち上げから翌日までびっちり遊びました。

写真で振り返るテロリズム。

photo:01


photo:02


photo:03


photo:04


photo:05


photo:06



いやー、楽しかった。

また来年やりますので来年も宜しくお願いします。


iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-07-08 22:48:08

RAN54Base camp

テーマ:ブログ

こんばんは。

先週の土曜日は去年も参加させてもらった蘭越フェスでした!
メチャクチャ楽しかったー!
photo:01


本当に関係者の皆さんありがとうございます!
すげー大変なイベントをやってくれて、本当に楽しませてもらってます。
そして仲良くなったバンドの皆さん、お客さん、犬、猫、ありがとう!マジ感謝ね。

今年は札幌からも仲間がたくさん参加出来たので良かったです。

本当はフィナーレまで居たかったけど、飛行機の時間があったので途中で離脱してしまいました。

ちゃんと挨拶出来なかった皆さん、ごめんなさい!

そして夕方東京へ着き、新宿のホテルチェックインして初台WALLにエルモを見に行って来ました!

photo:02



すげー人入って盛り上がってたー!
まさかのゆうこりんと再会で、エルモ、ENSLAVEのジープ、ヒカルちゃん、スガちゃんとワイワイしてたら酔っ払っちゃって寝ちゃったテヘ。

起きたらゆうこりんとENSLAVEがっちゃんと合流して飲み。

ゆうこりんの奇跡の体力、脱帽です。

がっちゃんも強えーのね!

TOKYO怖い街です。

最高に面白かった!

こんな愉快な人たちが札幌に来ます。

8月10日、カウンターアクションに集合です!

お客さんでも打ち上げに来る覚悟があれば言ってください!
ノークレームでお願いします。

photo:03






iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-07-02 19:19:23

CRASH and BORN

テーマ:ブログ

こんばんは。


楽しかった週末でした!


まずCRASH and BORN in苫小牧!!


これはAIGHTのベースサポートで行ってきました!


早くついたので展望台観光。



YOSUKEのエロテロリズム


そしておしゃれにランチ!


「月曜日の朝」とかってゆうお店だった気がします。


超おいしかったぜよ!



YOSUKEのエロテロリズム




AIGHTのサポートも事故ることなくこなしました。


で、この日のゲストHONEY SUGAR MILK CHOCOLATESとVELOCITYそれぞれに同じ歳がいて一気にテンションがおかしくなりました。


翌日もあるので早めに終了。


札幌へ帰ってきて、AIGHTヒロと一緒にdustboxレイジさんの元へ。



YOSUKEのエロテロリズム


朝方ラーメンをおごってもらいました!


翌日は札幌でCRASH and BORN!!


この日も楽しかった!!


お客さんもみんな最高でした!


打ち上げは噂によると朝10時までやってたとか…。


充実した2日間でした!



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-06-26 08:57:42

AIGHT!!

テーマ:ブログ

おはようございます。


先々週末はAIGHTのサポートベースとして旭川に行き、先週はAIGHTのローディー(酒飲むだけ)として北見に行ってまいりました。


北見は夜中に集合して出発!


朝方にタケの実家にお邪魔しました。


ヒデはこの体勢でまったく起きません。


YOSUKEのエロテロリズム


少しゆっくりしてから北見の看護大の学祭へ出発!!



YOSUKEのエロテロリズム


学祭なんて何年ぶりだろ??


少しお酒も入り楽しくなっちゃいました。



YOSUKEのエロテロリズム

AIGHTのお客さんも来てくれて、カワイイベイベーも学祭を楽しんでました。



YOSUKEのエロテロリズム

ヒロと一緒に妊婦体験。


はまりすぎ!笑


そのまま北見の夕焼け祭(ライブハウス)へ!


最高に楽しいイベントでしたよ!


やっとアラーキーさんと話しも出来た!


途中から記憶がございませんが、新しい出会いがたくさんありました。


北見サイコー!!



AIGHTのおかげでこの歳になっても出会いが絶えません。


旭川ではスケさんを筆頭に、北見ではアラーキーさんを筆頭に、すばらしい出会いがありました。


AIGHTありがとう!!


今週末も29日は苫小牧でAIGHTのサポートベース!


たのしみだー!!!





そして帰ってきた日の夜はTHE LiBERALSの第2回反逆発表会!!


やっぱり仲のいいバンドのイベントは力が入ります。




YOSUKEのエロテロリズム



最後の曲でモニターから滑り落ちてシールドが折れたけど、心は折れませんでした。


この日は車だったので飲めなかったけど、楽しませてもらいました!


リベラルズ、ありがとう!!




次回ライブは6月29日苫小牧、AIGHTのサポートベース!


6月30日はAK-47でカウンターアクション!この日はAIGHTと対バンね!笑


7月6日は蘭越りんりん公園のフェス!


色々と盛りだくさんですが、全てを全力で楽しみます!


一緒に遊びましょう!!



最後に企画のお知らせ




YOSUKEのエロテロリズム


です!


よろしく!!



色々省略して書いたけど、やっぱり文章じゃ伝わらない楽しさが現場にはありまして、それを伝えたいので一緒にあそびましょう!!


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。