別れと出会いの季節

テーマ:

こんにちは!

この時期になると「春の訪れが。。。」なんてフレーズを校長先生が言っていたなぁ。なんてふと思い出す中村ですおねがい

 

そう!

3月は別れ、4月は出会いの卒業入学シーズン!

悲しくもあり不安と楽しみが混ざった不思議な気持ちになりますね。

 

本日も朝から卒業式に出席される女の子とお母様が着付とセットでいらして頂きました爆  笑

 

「泣いちゃうかも・・・」とお二人ともおっしゃっていましたが、

人生の中でも印象に残る思い出のお手伝いが出来て幸せだなぁ。と改めて感じました照れ

 

 

さて4月は入学や就職をたくさんの方が控えています!

その大事な思い出の1ページをaJyuでお手伝いさせていただけませんか?

 

AD
みんな必死に生きてるんだなと感じる季節になりました。
彼らもなんとかして生きようと、次につなげようと必死にあっちにいったりこっちにいったりしています。
 
なかなかお目にはかかれないけれど、その存在は皆が知っていて、いろんな人が影響をうけているはずです。
 
そんな影響を受けている1人の私は彼らに伝えてあげたい事があります。
 
『おいおい、俺の鼻の穴は雌しべじゃねぇぜ・・・』
 
気持ちはいつでも春爛漫、ポケットにいつもティッシュ束、枕元には【鼻セレブ】
そうです、牛田です牛しっぽ牛からだ牛あたま
 
花粉の時期がやってきました。
今年は温かくなるのも早いそうでたくさん花粉が飛びそうですね!
 
もちろん髪の毛にも花粉はついてしまいます。
そんなときにオススメなのが【ヘッドスパ】!!
 
普段生活している中で髪には汚れが付着してしまいます。
頭皮からでる皮脂もそうですが、そういった汚れをしっかりおとすことが美髪につながります!
 
ひと月に1度できるととても効果的ですが、3~4カ月ごとにやってもリフレッシュができてオススメです!!
ぜひ、この時期にヘッドスパを体験してみてください!
おまちしております。
AD

お休みのお知らせ

テーマ:
いつもご来店頂きましてありがとうございます。
スタイリスト牛田がお休みを頂きますのでブログにてご連絡させていただきます。
 
2月20日(月)~24日(金)
 
の日程をお休みとさせていただきます。
ご迷惑をおかけいたしますがよろしくお願い致します。
AD