野いちごも熟れ頃です。 | 佐賀県唐津市のコミニティカフェ なっちゃん茶房

佐賀県唐津市のコミニティカフェ なっちゃん茶房

〒847-0831
佐賀県唐津市千々賀723-1
電話 090-1517-0066

今日もいい天気でした。
今週はお天気が続きそうな予報です
安心ですねぇ~~

雑貨屋さんのまわりの野いちごもすっかり大きな実を付け食べごろになっています。
{19520099-4DCC-4F13-9675-5CAF1BCCBB61:01}
前にブログで紹介したサクランボの実…は
結局のところ、鳥の餌と化してしまいました💦
戦いに負けたのです😱
網をして、守ったのですが、鳥たちが一枚上でしたね   笑
来年こそは…がんばります😄


そんな自然に囲まれた、
たけこばマルシェ☆マルシェ
今週末の21日22日に開催です。

みなさんのご来場お待ちしております
{AD58400C-6F34-49E5-A95E-205B3122B231:01}

となりの雑貨屋さんは
明日と明後日は定休日になっています。
どうぞよろしくお願いします。