azuyuzu's blog( aprilia RS125 & bass fishing)

釣り&バイクをメインに不定期更新

aprilia rs125


テーマ:
今日は頑張ってam6:00スタート。
前日に準備済みで一発始動!

最高気温予報28℃
スタート時は15℃でジャケットなしのメッシュツナギでは、寒かったです。
序盤はカウルに伏せてました。

ワインディングに入りましたが、I山付近は早朝清掃活動のようなので、大人しく。
何時ものコースを流し身体も温まり、何時もの場所で缶コーヒー☕️
{85BC045A-3E09-4827-A13F-A39E78650B85:01}

帰ってから買い物途中、量販店にブツ発見!
{DB928D7D-87C1-4939-9F2B-887825A02967:01}

もう2st用スーパーゾイルは入荷しないのかと思ってましたが、3個並んでたので一個購入しました。
久々に投入しておきます。
コレを添加した710は怪しい香りになります(笑


aprilia RS125
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。