丘の上のマルシェ 2016

テーマ:





今年も待ちに待ったこのイベントが🎵

先週の日曜日は、大子町で行われた

『丘の上のマルシェ』

に参加させていただきました。

丘の上のマルシェ開催から6年連続の出演…
毎年どんどん素敵にパワーアップしていくイベントに参加させていただけることに本当に感謝の気持ちでいっぱいです✨

今年は会場もさらに大きくなり、シャトルバスが出たり、ライブの会場も変わったりまた新たな試みもあったようですが、
沢山の人が笑顔で楽しんでいるのがとーっても印象的でした。

途中降った雨も嘘のようにライブの時間には良すぎるほどの天気に恵まれました☀




緑に囲まれた素敵なステージ✨



頼もしい助っ人、あるじ🎵

(高萩市 『ら麺はちに』 の店主 ・ラーメンとっても美味しいので皆様ぜひ食べに行ってみてください✨あ~食べたいっ💓さらにかわいい雑貨も置いてあったりの素敵なお店なんですよ~🎵)

また違った雰囲気でのAjuworldをお楽しみいただけたのではないでしょうか😄

メンバーが休業中にも関わらず声を掛けてくださった木村さん。
忙しい中助っ人に入ってくれたあるじ。
準備はもちろん、雨の中、暑い中駆け回ってくれたスタッフの皆様。
暑い中ライブを聴いてくれた皆々様。

本当にありがとうございました✨


お世話になりましたm(__)m
AD

9月最初の日曜日♪

テーマ:
早いもので気がつけばもう9月の足音がすぐそこまで…

今年もこの季節がやってまいりました!














今年は何と大トリです(笑)

ドッキドキの期間限定2ボーカルですが、がんばりたいと思います♪

今年は大子町役場からシャトルバスも運行されるようなので、皆様ぜひご利用ください。

AD

肉❕❕ビール❕❕音楽❕❕

テーマ:
昨日は

第4回 ビールフェスタ水戸 × 肉フェスタ水戸

のステージライブに出演させていただいてきました♪

会場に着くと、沢山の人で賑わっていて、美味しそうな匂いもあちこちから♥

昨日は初めての2ボーカルでのライブでしたが、会場のあたたかい皆様のおかげで、楽しい時間を過ごすことが出来ました🎵🎵




このイベントは今日、明日、そして来週も開催されております❕❕

世界各地のビール、美味しいお肉料理盛り沢山、そしてもちろんライブステージも✨
美味しさ楽しさ満載のイベントです♥

ぜひ皆様足をお運びください🎶🎶
AD