きのこフェスティバル今年は

テーマ:
作品発送まであと十日程と迫り
工房缶詰め状態でなかなかblogの更新もままならず安定の放置です。

阪神百貨店梅田本店8階催事場で開催の
『ドキドキ!きのこフェスティバル2016』
DMも到着しています


やたー!今年は作品写真を使用していただけました~(о´∀`о)

さて、
今年はテーマが設けられております。

光るきのこ!

各作家それぞれに光るきのこを出展します。

昨年のキノフェスの朝礼で来年はテーマを設けましょうという事になり、
ついついポロッと「光るきのこがいいと思いまーす」
と言ってしまったのはわたしです。

言い出しっぺですから、
色々考えて創ってます。


じゃじゃーん
光るきのこドーム。

畜光樹脂粘土というのを初めて使いました。
木の粉のキノコと看板揚げているにも関わらず
樹脂粘土を使用することになかなか踏ん切りがつきませんでしたが、
木の粉のキノコ ajuとは別に
Aju という名前でも活動し
そちらは『いいと思ったものを創る』ということがコンセプトなので、そっちでやろう!等と色々めんどくさいですが、
とにかく光るきのこできました。


ぴかー

阪神百貨店梅田本店8階催事場
7/13~19の開催です◎
AD