仏顔のリモ | レオパ飼育紀

レオパ飼育紀

ヒョウモントカゲモドキのリモちゃん・ユキちゃん・アサちゃんの記事がほとんどですv(^_^v)♪

昨日学校から1番近いアミーゴにハニーワームとミールワームを求めて買い物してきました!
そしてレオパコーナーを見てると2月17日にキャンドル即売会があるというチラシが・・・

もうちょっと待っとけば良かったらとも思いましたがユズちゃんをお迎えしたのも何かの縁ですからねぇ〜ニヤリ後悔はしてません!笑笑
ってか、最近ずっとアミーゴ行ってる気がするw


そしてこちらは眠たそうなリモちゃん!
完全にこの顔しています→( ̄∇ ̄)笑笑
{78279C78-83FF-40CE-8C7F-EADB4FA45862}
ユズちゃんはカボちゃんと同じ位置にトイレの場所を決めたみたい照れカボちゃん自慢げに「教えたんだよ!」みたいな顔してる笑笑
{3C258097-9D50-4586-A0F4-5FE689C3EB9C}
そんなユズちゃん一応毎日餌を見せるようにしてるんですがユズちゃんはスイッチのオンオフが激しいみたいでコオロギを近づけるとビクってなって逃げるか💨ヤバいくらいの勢いで奪い取るかのどっちか(・Д・)どっちかハッキリして下さい
ユキちゃんと並べたら結構大きさも色違いますね^_^
{60F970B0-8888-4671-B933-34997C7DEDD8}


それでは〜(*´∀`*)