2008-03-30 15:14:05

ボンネットバス 津久井グラージさんのクルマに乗せてもらう 満開の相模原の桜並木にて

テーマ:クルマ

東京では桜が満開です。

そんな素晴らしい桜を年に一度愛でられるのは日本っていい国だ、と思うひと時。

桜の下、大好きなボンネットバスに乗せていただけるよ、というお話を聞いてしまったので、行かないわけには行かない・・・早起きしたけれど、相模原までいってきました。



相模原ボンネット

満開の桜並木と素敵な色合いの いすゞBX


このバスはご覧の通り、白ナンバーで個人所有のものです。

1年に1回だけボランティアで乗せてくださるそうです。

オーナーさん自ら運転されて並木を往復します。

「津久井グラージ」さんというHPを運営されておられます。

http://tsukuigarage.blog113.fc2.com/?no=207

他にもすごいクルマをお持ちなんですね・・・

好きなだけではここまで、出来ないと思います。

好きよりももっと深い想いがないと・・


いえ、本当に貴重な体験をさせていただきました。

ありがとうございました!


来月には相模川でピクニックがある、ということなので そちらにもお邪魔したいと思います。

AD

コメント

[コメントをする]

1 ■素敵ですね!

ボンネットバスに桜並木!

床はやはり・・木製なのでしょうね。
個人所有ならではの美しさなのでしょうか
羨ましいです。
ほんとうに・・好きだけでは出来ませんよね
熱い・・・何かが流れているんでしょうね。

2 ■お花見

今日もすれ違いだったんですね・・・

今日の我が家は、某所の情報により、東横線ー大井町線ー京浜東北線で上野へ(笑)
目的の物は既にアリマセンでした~(T_T)

なので、上野公園の視察後、東京駅へ。
その後、京浜東北線ー横浜線ーブルーラインーグリーンラインの鉄道三昧でした~

3 ■バス続行運転状態

本日もバスネタ続行運転状態です。
臨時バスが突然発車し、皆さん騒然(大げさ)?

chyoro-busさん
 板張りだったと思います。S43年製造だそうです

nantechさん
 今日もすれ違い・・・
 上野は混んでませんでしたか?
 某所って・・・・
 上野に行くのに大井町経由は天狗が目的??
 

コメント投稿

[PR]気になるキーワード

メロメロパーク
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
Powered by ミセつく
http://blog.nissan.co.jp/SKYLINE/KENTEI/09/ なかのひと
JavaScriptを有効にしてください。